キーワード発掘選定ツールなら秀吉塾より、ももんがで十分

iphone119

インターネットビジネスも、リアルビジネスも基本的には、ブランディング、ポジショニングをしっかり決めてマーケティング、コピーライティング学んでコツコツ戦術実行して、ファン増やして、そしてはじめてセールスしていくものです。



この基本は永久不滅なのに世の中、楽したい人多すぎでどうしても次から次へと流行り廃りの手法に走ってしまいます。

王道中の王道を飛ばしてテクニックで売れると信じ込まされついついその言葉に騙され購入してしまいます。

 

それはそれで稼げればいいわけですが、おそらくほとんどの方が夢破れて

 

ぽかーーんでしょう。

 

販売文句では、楽々だから、当然楽して稼げると思ってしまいます。

信じた俺がバカだったはその通りなんですが、楽して稼げるものは、存在しません。

努力してスキル磨いて、実力付けた後、その経験が資産となって稼げるわけです。

 

これは、ビジネスでもスポーツでも音楽でもすべて同じ原理原則です。

いきなり世界記録なんて出せるわけないんです。

いきなり目が覚めたら100万円なんて、宝くじ同様、超確率低い話です。

ギャンブル精神で高額教材買って外れたという感覚ならそれはそれでいいでしょう。

 

どう考えてもそんな数字現実的に無理だろって数字を打ち出して「稼げますよ」と煽って高額商材、教材を販売するケースが相変わらず絶えないので、一人でもそういう方に騙されないように私も記事にしておきます。

 

昨年から今に至るまでトレンドアフィリと言う手法が流行っています。

 

確かに、アドセンスと言うGoogleが提供する広告をサイトに貼って、クリックしてもらえれば報酬発生するシステムは、稼ぎやすいです。

 

私もトレンドアフィリで3ヶ月後には安定した報酬が発生しています。

 

ただし、前提条件として1日1記事1,000字、毎日書いて、3ヶ月後に100記事、キーワード研究し続けた結果です。

それでも1サイト10万円が限界です。

 

まぁその後1週間に1回記事書けば、安定して10万円前後の報酬があるから、それはそれでいいんですが、3ヶ月は結構しんどいです。

 

3ヶ月で何百万と煽るトレンドアフィリ教材がありますが、これは、はっきり言ってトリックがあります。

 

例えば30人でグループ組んで、ツイッターのアカウントも1人10アカウント作って全員でリツイートしながらトレンドブログにアクセスを集めたら

うまく行けばの話ですが、

1つぶやきで300リツイート、ちょっと拡散してPV1000集めるとします。

30人×1,000PV=3万PV

クリック率1%なら3,000クリック

3,000クリック×アドセンス平均15円=4万5千円

4万5千円×30日=135万円

30人で135万円の報酬になります。

 

こんな感じで煽りの文章にはトリックがありますので、1人で100万なんて信じないようにしてくださいね。

 

 

また「秀吉塾」なる下克上販売者バナナディスクさんの弟子である加藤秀吉さんが販売した教材は、先行で98,000円、定価128,000円と高額です。

情報教材は15,000円から2万円前後が主流ですので、この高額塾と情報教材の間を行く価格には驚かされました。

 

逆にターゲット、キーワード上手く使って販売しているなと感心してしまった教材です。

 

無料で登録させて、無料で1万円前後の教材並のコンテンツを提供して、その後、ツールを付けた手法も上手いですし、煽る金額、返品保証の付け方などもさすが策士秀吉というものです。

 

人間楽して夢実現したいものです。
その心理トリックを上手く使ったメルマガ、無料コンテンツ、それ以上に楽を刺激したツールの販売は見事でした。

 

つまりこの秀吉塾は、あなたがこの教材使えば稼がせるぞと言うポリシーではなく、こうすれば販売者が稼げますよと言う見本のようなものです。

 

これに実際10万円以上も出して価値があるのかとなると話は別です。

無料で送ってくれたコンテンツに+ツールだけですから、正直言って、普通のトレンドアフィリ教材にプラスされたのは、キーワード選定をツールがやってくれるというそれだけのことです。

 

誰もが同じキーワードで記事を書いたら、そりゃコピーライティング学んだり、しっかりした記事を書ける人が有利に決まってますから、
ツールで提供するのは、ライバルがいないキーワードを探せるツールで結局は自力で探すわけです。

 

確かにこのキーワード選定作業は、100記事書くまでは難儀です。

トレンドアフィリなら稼げるそういう幻想を抱いて安易にトレンドアフィリ始めた人は、キーワード選定は手間なので途中で挫折します。

 

秀吉塾には、コピペ機能もありますが、残念ながらコピペで長い期間稼ぐのはキーワード選定できても100%無理です。

コピペは既にネット上にある記事ですから、既にある記事の上位に来ることは、ありえません。

このような機能は使えないです。

 

それなのに10万円もする教材です。

無料で提供したノウハウが非常に充実していましたが、10万円も使って購入するものじゃないですね。

キーワード選定ツールを10万円で販売しているようなものです。

 

 

キーワード選定ツールなら5,980円の「ももんが」を使えば十分です。

 

 

キーワード発掘ツール「ももんが」

 

キーワード選定はキーワードを決めるための調査に時間がかかります。

特にロングレンジと言われる複合キーワードを組み合わせたキーワードを決めたり、ライバル数やライバルの記事のコンテンツなどの調査には時間がかかります。

キーワードを検索しながら一つ一つチェックしていきますので、すぐにキーワード決められるなら問題ありませんが、次から次へと競合ばかりのキーワードでは、キーワードすらも決まりません。

 

ツール使えばある程度キーワードを絞って競合調査ができますから、無駄な作業が省けます。

省ければその分キーワードの内容に沿って記事を書く時間に使えます。

 

何でもかんでも無料でという方は、こちらで調べれば複合キーワードまで出てくるので十分かもしれませんが、

 

無料キーワードツールgoodkeyword

 

少しでもトレンドに興味があって、トレンドで月10万円のお小遣い稼ぎたい、でもキーワード調査にまで時間かけられないなら、競合チェックまで出来る「ももんが」はおあつらえ向きなツールでしょう。

 

PS

トレンドアフィリエイト=アドセンスを私が好んで始めたのは、私が音楽中心に活動していることと関連しています。

 

トレンドブログが、アクセス集まるブログになれば、そこから私が関わっている音楽を紹介できるからです。

 

もしトレンド始めるなら、好きなモノ、ことに徹底的にこだわってその目標に到達させるためのトレンドブログとして構築していくとビジネスとしての視野も広がります。

 

あなた自身の本質と結び付けてトレンドブログを作ってくださいね。
 

キーワード発掘ツール「ももんが」

 

 

お悩み、ご相談、お気軽にお問い合わせください。
otoiawase

5mail

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム600450

1日10,000アクセス月10万円狙う未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来に検索されるキーワードで記事を書き 1日10,000アクセス狙う 未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 時間がな…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る