楽して一攫千金の世界はない

I_4614

竹川です。

ここ数ヶ月はコンサル生、未来型受講生が一気に増えたので、飛躍させるべくメールサポートをしていました。

ブログの更新が久しぶりになりましたが、相変わらず一攫千金の世界があるかのように、1クリックや1日5分の夢や幻見せているオファーがあるので、書いておきます。


楽して一攫千金狙いたい人は、狙い続けてください。

ただし、その先にはどうしようもない、にっちもさっちも行かない借金地獄という世界があることを覚悟の上で狙い続けてくださいね。

私も1年以上、億万長者という人たちとも会って話をしたり、聞いたりしますが、はっきり言って、楽して稼げるような夢の世界があるなんて誰も思っていませんからね。

そういうことを書いている人ですら、「ない!」とはっきり言っています。

必ずトリックがありますから、手を出さないようにしましょうね。



これから始める、まだ芽すら出ていないなら、ましてや未来を明るくしたいならコツコツやることを決断してください。

未来に向けて夢の扉を開けるなら、勇気を持って、自分を信じてコツコツやるべき道を見つけて1日1記事でもいいので進めてください。

20記事書いてアクセスが来ない、30記事書いてもアクセスが来ないからといって諦めないでください。


少なくとも100日で100記事は習慣化していきましょう。

何を書いていいかわからないなら、今日1日勉強したこと、気づいたこと、知ったことでもいいんです。
書くのを止めるのではなく、何かしら書いてみてください。


最初は恥ずかしい記事でも構わないです。

プロスポーツ選手だって、泥臭いことをやっているのです。目的があるからです。

夢に向かって目的があるならそれに向かってコツコツやっていってください。

プロ野球の選手になるわけでも、弁護士の資格取るわけでもないですよね。

それに比べたらインターネットは、半年コツコツ続ければ何かしらの変化があります。


変化がないなら、やり方が間違っているか
次から次へと新しい教材買ったり、高額塾入ってゼロから始めているかですよ。

自分が何をやりたいのか。それがあるならそれに向けて道を作ってひたすら進むべきです。

自信を持ってアウトプットしてください。


やり方がわからない
ノウハウコレクターになってしまった
自信がない
夢も見えないなら

それを見つけてくれる人に質問してみてください。

本当に信頼できる人を訪ねてみてください。


必ず何かしらの知恵やアイデアをくれるはずです。

知恵やアイデアを貰ったなら、それを信じてやり続けてみてください。


ただし、高額塾はほとんど再現性のないものです。

教材も王道教材は、六法全書のようなものなので
自分で取捨選択できないとその量に圧倒され、きついだけです。


短期で稼げるものはありますが、短命というリスクが有ります。


短命でもいいなら、そのリスクで挑んでみてください。



短期や流行りは続かないので、私は、長期的な収益出せる資産の方が絶対にいいと確信しています。

生産労働型ではいつまでたっても会社に使われている状況と変わらないです。

だから私は好きではないです。


資産型なら、すぐには成果出ませんが、それでも数ヶ月すれば成果が出ます。

それなのに1ヶ月位で諦めて、また違うノウハウを探す人が多すぎます。

本当に時間の無駄です。

自分の人生を自分が無駄にしています。

もったいないです。


ですから、これと決めたならやり続けてみてください。

わからないならネットで探すのも無駄なので、分かる人に本当に聞いてしまったほうがいいです。


心にやりたいことあるなら、それをやる道を探して、見つけて、そしてコツコツ向かっていってくださいね。

諦めていたり、封印してしまった夢があるなら、それをやれる道を探しましょう。
必ずありますし、やりたいから、好きだからこの気持ちが一番の行動力、推進力、継続力になります。


PS

量産型を一生懸命やって成果出ていない人から問い合わせが多いのでお伝えしておきます。

今後もグーグルは質の高いブログを評価していきますから、1ブログ1日1記事で大丈夫です。

質の高いは記事数もある程度は必要です。もちろん1記事でも凄い価値提供できるなら量産型でもいいですが、多くの人は価値すらわからずに最初は記事を書くことでしょう。

それなら1日ひとつでもなにか学んでいきながら、徐々に資産価値高いブログを作っていくほうがブログの評価はあがります。

雨のちたけのこのように量産の無価値なブログやどこかのサイトと一緒の記事しかないブログが溢れています。

そういったものはペナルティにもなりますから、どんどん淘汰されてきます。90%近くは簡単には稼げないので1ヶ月もすれば諦めます。

そんな中、コツコツ諦めずに何ヶ月も続けたとしたら、数%しか成功しないと言われる世界に入ることが出来ます。
ライバルが勝手にリタイアしていくので、続けているだけで成功の仲間入りができます。

それがインターネットです。


量産型を報酬が高いからといってやっている人も多いですが、稼げていませんよね。

検索エンジンが評価しないのも当たり前です。思い入れがない商品をアフィリエイトしても、ブログに思い入れが無いですから、お客さんにもそれが伝わります。

思い入れがないので、記事書くのもきつくなりますし、しんどいです。
量産型ブログを100ブログも一生懸命作って、成果ない方もいました。
ブログ見させていただきましたが、本当に「あなたここで買いたいですか?」と質問してしまったくらいお客さんが興味持てないサイトでした。

一生懸命作った経験は大事ですが、意味もなく作っていたらスパムブログですよね。


その後、やりたいことを軸に1ブログ運営しながら、コツコツ諦めずに頑張って、今では教材販売するまでに成長しています。

好きでもない、興味ないことやってしかも成果でないなら、会社員、アルバイト、パートよりも過酷ですよね。

それなら好きなこと、やりたかったことにコツコツ挑戦するほうが、楽しくわくわく出来ますし、好きなことや思いが伝わるので、お客さんも来ます、だから成果も出るものです。

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

フラクタル02

資産化してネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくためのツール活用とは?

最近は、コンサル生だけでなく、受講生からも資産化ブログについて質問が増えてきました。 個人的には非常にうれしい兆候ですので、今回改めて…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る