ネットビジネスのセミナーに行ってお金を稼ぐことは出来るのか

しんえもん01

私は、高額塾のセールスや新しいツールのバックエンド商品販売が
見え見えのセミナーに時々行きます。

何千人という規模でやる大袈裟なセミナーにも行ったりします。

面白いからです。

ほとんどの方は、名前の知られている方のセミナーに行って
この人と同じようになれるという気持ちになって
セミナー後に登場する高額塾や高額のツールや教材を購入していますね。

ところが、その後にあるバックエンド商品や高額塾に行って
実績上げられてますか?

おそらく90%以上の方が実績をあげられていないです。



それでもなぜかみなさん妙に大人しく、納得して
「この教材買って成果出せなかったのは自分のせいだ」
「この高額塾入って成果出せなかったのは自分が忙しかったからだ」
そう解釈して腑に落としている気がします。

本当に不思議ですが、日本人のありがたい気質である
受容の精神の賜物でしょう。

自己責任としてしまいます。

この精神は間違っていません。
本当に日本人らしい素晴らしい精神です。

私は、そういう日本人の気質も大好きですが、
やはり経済的な昨今の停滞感を打破するには
受講した方にこそ実績を出してもらいたいですし、
そういう精神性を利用して高額塾をやるのではなく
先生なら、きちんと受講生にこそ利益や幸福を現実にもたらす
塾や教材を販売すべきです。

現実問題、誰でも簡単にという言葉に踊らされて
中身のない高額塾や教材が多いです。

もちろん見る目を養う必要もあります。

セールスレターを読み解く力も必要になります。

しかし、最近のセールスレターは、正しいか正しくないか
判断できないものも溢れています。

読み解くには、主催者の実績や過去の作品、セミナー内容など
検証しないとわからないです。

検証するにもインターネットには当然ながら
それがアフィリエイト商品ですと、それを売りたいがために
美徳を並べていて、一部の人が徹底的に批判するそんな状況
ですから、判断も難しいです。

もちろん、それを読み解くことはできます。
それはある程度実績出している人間じゃないと分からないです。

だからこそ私はセミナーに行って、その人間性を見にいくわけです。

セミナーに行けば大抵どんな人かわかります。

何気に出てくる一言に真意があって、それを読み取れば
本物かニセモノかは判断できます。

さらに私がセミナーに行く
理由は3つあります。

一つ目は、そういう読み解く力をさらに養うためです。

セミナーの内容が、どうあって、どういう話が合って
どういう流れで、最後はどういうセールスがあるかを
予想しながらセミナーを聞きに行っています。

ほとんど私の描くシナリオ通りに話が進むので
笑ってしまうんですが、
結構それは自分の力を養う訓練になるので
非常に役に立ちます。

その予想通りの話の場合は大抵、
どうしようもない高額塾の案内です。

もちろん、その後そこから成果出した話は聞かないです。

成果出す人もいます。
誰がそこから成果出したのか、
そのお金はどうなったのかは知っているんですが、
そういう話は今日の内容ではないのでここではしません。

知りたい方は続きを読んでいただければ知れることができますが。。

二つ目は、セミナーで出会う人たちとの交流です。

せっかくの出会いですから、人と人が繋がるチャンスです。

音楽のライヴもそういうケースが多々ですが、
セミナーも非常にユニークな方々がこっそり参加されています。

弁護士先生や大企業の社長、宮司さんまで参加している時があります。

そういう縁で仕事をしてしまうことすらあります。

セミナー主催者には申し訳ないですが、出会いは大事です。

三つ目は、裏切られるのを期待してです。

と書くと誤解を招きそうですが、
事前にシナリオがあってその予想通りに進むのが
一つ目ですが、時々稀に私の期待を見事に裏切り、
恐ろしい新説を発表してくれるセミナーがあります。

予想通りの役に立たない高額塾の案内ではなく、
完全に予想を裏切ってセールスなしだったり、
わけわからないセールスだったりです。

そうなると私の血は騒ぎ、セミナーの先生がアーティストに見えてしまうわけです。

もはや自分のモードは完全にプロデューサーです。

この人スカウトしたい、この人と仕事してみたい
そんな気にさせてくれる方が時々現れます。

結局、絡んで成果が出てしまったり、仕事になったりです。

つまり、三つ目は、成果が出てしまうセミナーです。

そんなセミナーに行く目的で、今最も
紹介したいのが、私のユニークな先生であり、アーティストでもある
しんえもん。さんのセミナーです。

タイトルもユニークで「ドSセミナー」というふざけたタイトルですが、
本人はそういう人間なので、まあいいでしょう(しんえもん。節)

しんえもん。さんとの出会いは、
去年、なんだか変なセミナーだな?と思って出席したのが始まりです。

当然私は、内容を予想して挑みます。

去年のセミナーで衝撃的だったのは、
これからは「カオスです」から始まり
「プロダクトローンチは終わります」という
まぁ本当に何言ってるのというセミナーです。

でも、話を聞いていくうちに、
本当にそうかもしれないという論法と
新しい説を展開して本当に素晴らしい、
即検証してみても
確かに反応が変わったということもありました。

しかもしんえもん。さんのセミナーは
自分がプレゼンしたり、セミナーしたり、スカイプコンサルする時に
即実践で使える、スピーキングやライティング、話の流れ、声の抑揚、
演出など、吸収できることばかりです。

結果、実績は上がるし、しんえもん。さんと食事には行くし
いいこと尽くしなわけです。

アーティストにこのライヴ映像から盗み取れ!と
私が伝えているようなセミナーをしんえもん。さんはやります。

だからもちろん、私も行きますが、
きっとこのブログであなたも興味がわいたはずなので
しんえもん。って誰?
そんな興味でも構わないので一度会うことをおススメします。

会っといたほうがラッキーですよ。

そこら辺にある消化不良な高額塾のセミナーとは比べ物にならない
濃い内容や未来話が聞けますし、
それを先手必勝で使えば、ビジネスの成果も出てしまいますからね。

それにしても本人からいただいたバナーが
「遂にあの男が本気を出す」ってどういうことですかね?

私が行ったセミナーは、本気じゃなかったってことですか!
そんな疑問もあるので、私も彼ともう一度対決して見たくなっています。

私が考えるしんえもん。さんセミナー展開と当日のセミナーがどう違うのか?

そして何が起こるのか。

はっきり言ってこのセミナーはワクワクです。

タイトルも「理想の収入を得る方法」ですから
1億円以上の収入得る方法を教えてくれることでしょう。

しかも、友人価格で提供していいって、どういうことですか?

彼のセミナーって10万円なんですよ。

それが、1万円!

いやいやトンデモナイ
友人価格でここから申し込むと3千円にしてくれるとのことです。

あとで、その分私に請求来るのかしら?

なんてことすら言いかねないのが
しんえもん。さんですが、
そういう変わり者だからこそ本物の中身を聞けるということくらいは
私の読者さんならお分かりかと思います。

私としんえもん。さんどちらが変人かを楽しむのもありですね。

追伸
申し訳ございません。
現在しんえもん。さんのセミナーは一般募集をしていません。

その代わりと言ってはなんですが、しんえもん。さんの電子書籍がリリースされています。

そのタイトルも「歯を磨くだけで億万長者」というふざけてるのか、本気なのか
いわゆるしんえもん。流のタイトルで、笑ってくれればそれでいいですが
開けばさらに驚愕な本気モードで億万長者目指すために必要なことが書かれた電子書籍です。

全部で316ページ。

内容は夢の扉を開けてその世界に行くための全てと言い切っても過言ではない全てが書いています。

あのセミナーでの話。この前のセミナーでの話。彼が伝えたいすべてが詰め込まれています。

成功できない人は〇〇だから(この意識があれば成功できるということです)
成功への準備で最も大事なことは〇〇
成功する時間の使い方は〇〇
成功のために投資すべきは〇〇(まさにしんえもん。流儀)
集中力を高める最も簡単な方法は〇〇(さすがしんえもん。流)
成功できなくなってしまう〇〇暴走を抑えるには〇〇
成功する〇〇状態に誰でも入りやすくなる7つの条件あれこれ
その〇〇状態に入るために必要なのは〇〇
〇〇にいけ、〇〇に行け、〇〇に通え、〇〇に

成功するには行動ができないと絶望的です。ところが〇〇すれば瞬時に行動派に生まれ変われます。その9つの方法とは?

億万長者になる究極の方法は〇〇(これぞまさにしんえもん。流の真骨頂)

億万長者になる最も大切な心構えは〇〇(これは共感できます)

これはほんの一部です。

なんたって316ページです。その内容は読めばわかりますが重厚で圧巻で真理です。
はじめて読むと????かもしれません。
私も彼にはじめて会った時は、何言ってるの?が第一印象です。

ところが、彼の話を聞いて行動してみると、人生ガラッと変わる成果や出会いや
引き寄せすら起こります。

現に、彼のセミナーで恐ろしい引き寄せと言える出会いが必然的に2度、3度も発生しています。

マジカルとは言いませんが、自分が変わった、それだけで変化です。

そんなセミナーで語られた話が凝縮された圧巻の316ページの電子書籍が
ふざけたタイトル(その真意も書かれています)ですが「歯を磨くだけで億万長者」です。

最近さらにふざけて、間違いなくブランディング戦略で狙っていますが通称「ハミオク」と呼ばれています。

そんなしんえもん。さんの成功法則すべてが詰め込まれた電子書籍。

彼のセミナーは少数限定で高額です。その何回かが凝縮されたものです。
投資価値としては10万の価値はあると言っても過言ではありません。

そんな電子書籍「歯を磨くだけ億万長者」ですが、
何をふざけているのか、
なにか悪巧みしているのか、
単なる愛嬌なのか、
変人はこういうことをやるのが常識なのか、

全て真実でしょうが、

無料です。

しんえもん。さんのことですから、いつ66,666円になるかわからないので、無料のうちにダウンロードしてください。

「歯を磨くだけで億万長者」




追伸の追伸
2016年4月16日にしんえもん。さんのセミナー開催中です。
今回はなんと1000人の会場での「GOD」セミナー。

遂にしんえもん。が神になるのか?!という話ではなく、
あなたのための「GOD」な話をすべて伝えてくれるというものです。


GODとは、


Gate Of Dream

このセミナーであなたの夢の扉が開き、夢が現実になるというテーマで
しんえもん。さんがその理由を熱く話してくれます。


単刀直入に言うと、ゼロでも大量に現金が獲得でき、絶対成功する唯一にして最後の方法が伝授されるということです。

その絶対成功する唯一の最後の方法とは、7つの種を揃えることとしんえもん。さんは力説します。


奇跡の種
お金の種
思考の種
進化の種
仲間の種
愛情の種
幸せの種


これら7つの種を全部揃えることができる唯一にして最後の機会がこのGODセミナーということです。


伝授されても種をもらっても育てるのはあなた自身なので、あなたがまかなきゃ種のままですが、夢の扉が開き、奇跡の水がもらえるので種から芽が出て、あなたが水をあげて育てれば、必ず花咲くことでしょう。


衝撃の7つの種がもらえるセミナーは、

↓↓
夢の扉を覗く


覚悟決めての参加か、しんえもん。さんと遊ぶかは自ら決断してください。

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

フラクタル02

資産化してネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくためのツール活用とは?

最近は、コンサル生だけでなく、受講生からも資産化ブログについて質問が増えてきました。 個人的には非常にうれしい兆候ですので、今回改めて…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る