YouTubeを使って稼ぐ方法 小西和夫で動画ビジネスは再現可能か?

YouTube-logo-full_color

最近の問い合わせは、本当にYouTubeに関してが多くなっています。

リスクなく収益化できる可能性も高いので、注目されるのは当然かもしれません。

私へは「YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム」と「YouTubeを使って稼ぐ方法」どちらの教材がいいのかという質問もありますのでここで改めて二つの教材を比較します。


YouTubeで収益得るにはアドセンス申請が必要です

そもそもどうやってYouTubeで収益を得るのかという話をしますと、YouTubeはグーグル傘下のサイトです。

グーグルは世界1位の検索エンジンで、その検索エンジンを使うと上の方に広告が出てきます。

その広告をサイトに表示できるシステムがアドセンスというものです。

 

今では、朝日新聞や日本経済新聞など新聞社のサイトでもアドセンスを使って広告表示しています。

アドセンス広告は、クリック報酬型と言われるもので、サイトを訪問した人が広告をクリックすれば、報酬がもらえるものです。

これからブログ作ってサイトから収益を得ようという人にとっては、何かを売る必要もなく、収益を出せるビジネスモデルなので、個人ブログでも多くの人がアドセンスを導入しています。

 

YouTubeを見ていただければお分かりのように広告が表示されます。

この広告表示のシステムもアドセンスです。

しかもYouTubeの広告表示は個人がアドセンス申請すれば、申請した本人に報酬が入るため、個人のビジネスとしても注目されているわけです。

アドセンス申請して動画をアップするだけで収入が得られるシンプルなビジネスモデルでもあり、誰もがトライすることが可能です。

 

YouTubeに動画アップして簡単に収益得られるものなのか?

YouTubeに動画アップして、広告表示させれば、どのくらい収益出せるのか?

そういう質問も非常に多いので回答しておきますと、おおよそ再生回数の10%になります。

1万回再生されれば、約1,000円です。

100万回再生されれば約10万円になります。

 

サイトで検索すると毎月30万円とか中には何百万という収益を出している話もありますが、実際はどうなのかというとこういった動画で100万回再生されますから、あながちウソではありません。



 

私が散歩がてら撮影した動画や愛猫動画でさえ万単位で再生されていますから、片手間にお小遣い程度なら誰にでも可能性あるのがYouTube動画での収益です。

旅行に行って撮影したものをアップすれば、旅行にかかった費用さえYouTube動画で賄えてしまうでしょう。

家にいて愛猫やお子さんと遊んでいる時間も、ちょっと動画撮影してYouTubeにアップすればお金になってしまう可能性もあります。

 

特別な撮影技術や編集技術も必要なく、スマホさえあればYouTubeに動画アップすることで収益が発生しますから、個人の副業としては取り組みやすいビジネスモデルと言えます。

 

YouTube再生回数上げるためのスキルは学ぶ必要があります。

どんなビジネスにも言えることですが、誰にも簡単にすぐにというものはありません。

それはいくら簡単に収益発生できるYouTubeと言えども同じです。

ある程度のことは学んで実践しないと当然再生回数も上がらないです。

何も知識なく動画をアップしても誰にも注目されませんし、たとえ素晴らしい動画を作ったところで、それを知らせるやり方がわからないと見てもらえず、収益さえも生みません。

そこで必要となってくるのが、書籍だったり、教材になります。

 

書籍は、私が今まで読んだ中では「海外ユーチューバーが教えるYouTube集客術」が海外での戦略を学べたので役に立っています。

なぜに海外なのかは、「海外ユーチューバーが教えるYouTube集客術」についての記事を参考にしてください。

 

教材はどれがいいのかになると、私はこの二つを最も活用しています。

「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」
「YouTubeを使って稼ぐ方法」

そのためこの二つの教材に対する質問が多いのですが、私が推薦するポイントは、以下の6つです。

1.YouTubeを実際に使っている人が作ったもの
2.サポートがある
3.教材購入者の再現性が高い
4.教材購入者に稼いでもらいたいことを優先している
5.はじめてYouTube始める人が迷わず進められる
6.再現可能な実例が豊富である

当然と言えば当然のことですが、他にも販売されているYouTube教材は、残念ながらYouTube活用していない人が作成していたり、サポート内容がYouTubeからずれていたりします。

 

中には販売者だけが稼げるような初心者にとっては再現するのが大変な教材まであります。

少なくとも二つの教材以外は、私の知る限りでは上記のどれかが欠けていたりしているものがほとんどです。

 

「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」と「YouTubeを使って稼ぐ方法」どちらがいいのか?

結論から言ってしまうと両方ですが、それでは説明にもならないので、それぞれの特徴をお伝えしておきます。

「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」については、こちらの「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」記事にも書いていますが、とにかく、徹底的にYouTube使って収益を出そうという点に絞ったというのが特徴です。

 

なんといっても再生回数上げるための動画作成22の事例(現在は25事例)が非常に役に立ちます。
なぜなら、特殊な編集技術や撮影技術もいらないものばかりです。

これだけ事例があり、なぜそれが再生回数上がったのかのポイントも説明されています。この中から自分にも出来そうな事例をピックアップして、ポイントを押さえてトライすれば再生回数上がる動画を作ること、すなはちお金になる動画を作ることができるでしょう。

 

しかもフォーラムがあり、教材購入者や教材制作者とのQ&Aが見れたり、質問もできるだけでなく、新たに成果あった動画も見れます。YouTubeで収益得たいなら「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」あれば十分すぎるでしょう。

とにかくYouTube動画アップして収益を得たいなら「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」です。

 

「YouTubeを使って稼ぐ方法」は不要なのかというとそうではありません。

むしろアドセンスブログも含めてキャッシュポイント作っていくなら「YouTubeを使って稼ぐ方法」のほうが向いています

その理由をお伝えします。

 

「YouTube Adsense攻略情報共有プログラム」は、YouTube動画撮影して収益を上げる方法をこれでもかと言わんばかりの圧巻なボリュームで知ることができます。

もちろんその中からピックアップすればいいわけですが、そうはいってもそのボリュームに圧倒され、逆に迷ってしまう人も出てきます。

またフォーラムはありますが、個人サポートはありません。

 

私のコンサル生や教材購入者は、どちらかというと時間がない人や隙間時間を使ってインターネットをコツコツ学びながら、一人でやっています。

特にOLさんやサラリーマンは当たり前ですが平日の昼間は会社勤めです。YouTubeの動画撮影する時間さえも平日は取れないケースが多いでしょう。

それでも平日の深夜に遅くまで寝る間も惜しまず、一人でコツコツとパソコンに向かってネットで収益出せるように努力している人たちです。

きっとこれを読んでいるあなたもそうでしょう。

YouTubeで収益出せる方法は十分わかった、でもどこから手を付けていいか、どこから始めれば効率よく進められるかを知りたいのではないでしょうか?

そんなあなたなら「YouTubeを使って稼ぐ方法」の方が収益出しやすいです。

 

「YouTubeを使って稼ぐ方法」の魅力とは?

なぜなら、制作者の小西和夫さんも一人でこつこつYouTubeに動画をアップして成果を出した成功者ですから、一人で作業している人の気持ちが痛いほどわかる人です。

それは、小西さんのブログを見ても「YouTubeを使って稼ぐ方法」のレター読んでも十分に感じ取れるはずです。

一人でコツコツなら「YouTubeを使って稼ぐ方法」

 

インターネットは孤独な作業です。むしろ孤独だからこそ、オリジナリティが出せたりするものなので、私も孤独な中、コツコツ作業する人間に魅力を感じます。

稼げるのか稼げないのか、そういった不安を持っている人にも魅力を感じます。

人間誰もが不安です。だからこそ未来を明るくしたいんです。
だからこそネットで稼げるなら稼ぎたいんです。

私も山に籠ってコツコツ作業する方が好きです。1日誰にも会わずに自然界と戯れていた方が好きです。

山に籠っていても、むしろ山に籠ったからこそ報酬得られる動画撮影すらできます。

そんな一人で誰にも知られずこっそりなノウハウに絞って制作されたのが「YouTubeを使って稼ぐ方法」です。

 

YouTubeを使って稼ぐ方法の中身は?

第1章パソコン編

第2章動画編

第3章応答編

以上三章に分かれています。

 

第1章 

第1章パソコン編は、動画撮影することもなく、著作権違反もすることなく、極めて真っ当な戦略でパソコンさえあればYouTubeに動画アップさせてしまう効率よいノウハウを伝授してくれます。

正直、私のサイトの訪問者はこのノウハウだけでもおいし過ぎるでしょう。

目から鱗とはまさにこう言ったノウハウであり、こういった効率も意識したノウハウを教えてくれるのは小西和夫さんしかいないんじゃないでしょうか。

今、YouTubeで収益化が流行って、いろんな方が参入していますが、このノウハウはまだまだブルーオーシャンです。

数あるYouTube教材の中で、このノウハウをしっかりと教えてくれているのはこの教材だけです。

しかも極めて、収益化再現性高いノウハウです。小西和夫さんがYouTube実践者だからこそ見つけたものですので、この教材学んで一気にライバルごぼう抜きしてしまってください。

 

第2章動画作成編

「YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム」に比べると事例数は少ないですが、少ないからこそ実践しやすいノウハウに絞っています。

事例が多いと中にはどこから手を付けていいか迷うこともあります。

ネットビジネスで一番残念なのが、迷って結局やらないです。

やればお金になるのにやらなくなってしまう。これは販売者にとっても、何よりも購入者本人にとって一番の悲劇です。

そういった配慮もあって、動画作成の中でも収益化、再現性高い、そして作成しやすいものに絞って事例を解説しています。

これなら購入者にとって取り組めるでしょうといった事例と共に解説されていますので、本当に取り組みやすいです。

 

第3章応用編

この章が、当サイト訪問者にとってもっとも効果見込めるYouTubeの活用法になっています。

ブログへのリンク、YouTubeからブログへのリンクで相乗効果見込める動画作成事例からリンクによる相乗効果まで、わかりやすく丁寧に解説されています。

特にテーマブログ作成しているなら、これならできると確信し喜んでYouTube動画作成してしまうでしょう。しかも第1章をちょっと発展させるだけで、ブログとのリンクがこんなにも違うんだということを体感できるのが、この第3章です。

ここを学んで取り組めば、アドセンスブログのPVさえもあげてしまうノウハウなので、ここはしっかり吸収して行動に移していただきたいです。

簡単に取り組めて、これ以上はあり得ないというノウハウが詰まっています。

高額塾や会員限定YouTubeマスターコースみたいなことをやって20万以上の値段で販売している人がいますが、少なくとも「YouTubeを使って稼ぐ方法」以上のノウハウはありません。

費用対効果を考えても「YouTubeを使って稼ぐ方法」あれば十分以上です。

高額塾にも負けない手厚いサポートまでつきます。

納得いかなかったら返金という保証までつきます。

しいてあげたら「YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム」より事例が少ないくらいです。

事例は、調べ方分かれば調べられますし、そのことも「YouTube使って稼ぐ方法」にも記載されています。

ということで、ある意味完成形だと思っていたのですが、

 

第4章 アンダーグランド編

驚いたことに、現在第4章 アンダーグランド編追加を準備しているという報告が届いています。

いったいこの戦略は何か?特に私のようなアングラ魂、こっそり実験大好きな人間にとって非常に興味ある章が追加されます。

小西和夫さん自らが戦略的に行った中から新たな成果がでたノウハウがそこに詰まっているとのことです。

このアングラ戦略、教材購入者に有料配布されるようです。

今のうちにYouTube動画の収益化を理解し、実践し高額塾で路頭に迷っているライバルたちをごぼう抜きにして、顔出しも動画撮影もせずにYouTubeアドセンスで稼げることを実感してください。

 



アングラな戦略編は、違法スレスレ、もしくはペナルティリスク高い方法も含めれているため、私は非推奨です。

 

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」特典付き

なおこの教材を当サイトより購入していただいた場合は、「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」参加、特典をお付けしています。
(「YouTubeを使って稼ぐ方法」での未来型トレンドマーケティング戦略プログラムへの参加は規定数に達したため8月末で終了しております。)

YouTubeと親和性が高いアドセンス攻略し、ネットビジネス初心者が10万以上稼げるプログラムです。

こちらを学ぶことで、YouTube再生増の肝であるキーワード選定も学べますので、第3章の応用編と組み合わせると爆発的な効果を期待できます。

ぜひこの機会にYouTubeも含めたキャッシュポイントを作っていってください。

さらに「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」にも「YouTube攻略ファイル」が付属します。

Youtubeアドセンス攻略マニュアル

こちらのYouTube攻略ファイルは、私のマーケティング視点からYouTube動画の再生アップのポイント、ブログでキャッシュポイント作る
YouTube動画活用を軸に解説した特典ファイルです。

特に時間がなくても作れる動画作成に絞ったファイルになっていますので、「YouTubeを使って稼ぐ方法」とあわせて活用できます。

Youtubeの再生回数を一気に10倍上げるキーワード戦略とは?

動画数を一気に倍増させる極めて合理的で効果的な方法とは?

アドセンスブログに紹介するだけで必ず再生されてしまうブログでの最も効果的なYouTube活用法とは?

気がついたらブログへアクセスしてしまう動画撮影すらしない動画の最も短時間でできる効果的な方法とは?

顔出し、しゃべることが逆効果で、短ければ短いほど再生される隙間時間使って作れる動画とは?

これはほんの一部です。

 

講座受講特典として別ファイルでお届けしますので、あなたのYouTubeアドセンスで活かしてください。

 

「YouTubeを使って稼ぐ方法」は、6回分割払い可能、返金保証、個別サポート付きです。

楽しく動画アップし、あなたの稼ぎが増え、やりたいことができる未来をあなたの手で掴んでください。

「YouTubeを使って稼ぐ方法」購入

決済画面で「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」特典がついていることを必ずご確認のうえ購入お願いいたします。

表示ない場合は参加できませんのでご注意ください。

 

「YouTubeを使って稼ぐ方法」での未来型トレンドマーケティング戦略プログラムへの参加は規定数に達したため8月末で終了しております。

YouTubeを軸に未来型トレンドマーケティング戦略プログラムを学びたい場合は、私のYouTubeセミナーを収録した
「YouTubeドリームマーケティング」購入していただければ、未来型トレンドマーケティング戦略プログラムに参加できます。

※YouTubeドリームマーケティング購入の方は、購入後に必ず下記お問い合せにて購入品、購入日時をお知らせください。未来型トレンドマーケティング戦略プログラムに参加できなくなります。

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

koneko01

最速の道 未来型インターネットマーケティング戦略

ネットビジネスの種類はいくつもあります。 副業、小遣い稼ぎでも、独立起業、一人で自立してやっていくにも マーケティングの基本であるお…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る