1日10,000アクセス月10万円狙う未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム600450

未来に検索されるキーワードで記事を書き
1日10,000アクセス狙う
未来型トレンドマーケティング戦略プログラム


時間がなくてもライバルをごぼう抜きして、一気に月10万円稼ぐ方法をあなたにお伝えしたいのですが、

副業したくても仕事が忙しくて時間がない方

ネットビジネス始めたいが不安ある方

月5,000円の壁を突破できない方

トレンドサイト運営してもアクセス上がらない方

そんなあなたのためにアクセスあがり、インターネットで稼げることを体感していただく講座になります。


私は、音楽プロデュースしています。

プロデューサーとしてインディーズでもメジャー以上にプロとしてご飯食べれるようにコンサルもしています。



名もないバンドもアメリカ公演実現しています。

 

インターネットでブログやYoutube始めたのは、他でもないアーティストプロモーションのためです。

自分のテーマである音楽を広げ、それを音楽ビジネスに結び付けて実践し、収益化すること

音楽産業はCD売れない、ライヴ集客できない苦戦と言われいます。
確かに苦戦している方々が圧倒的に多いです。

 

だからこそ私はそんな閉塞感漂う音楽業界を変えたくて、いやいやそんな大げさなことではなく、一緒にやり続けてくれている仲間の音楽を少しでも広めていきたいと決断し、音楽のビジネスモデルを作るためにインターネットビジネス学びながら実践し続けました。

サイトも
ブログも
Youtubeも
アメブロも
ツイッターも
全ては音楽を広めたい、聞いて感動してくれるお客さんに届けたい一心で3ヶ月取り組みました。

その結果生まれたのが、セルフプロデュースインターネットマーケティング戦略です。

これは、アーティストの音楽を広める音楽ビジネス化するためのビジネスモデルです。


あなたにこそネットで稼げることを体感してほしい

ネットは孤独な作業と言われています。
あなたも一人でやっていますよね。

心では半年も待てない、何とかして実績を出したい

ところが仕事もあって時間がなくて深夜しか作業出来ない。

成果も出せず、挫けそうになる。

どこから手を付けていいかさえ分からない。

 

そんなあなたのために出来ることはないだろうか?

 

まずは、収益を絶対に出せる方法を伝えること

時間がないアーティストやコンサル生でも収益を出せた方法なら、
実績を0から1にすることが絶対に可能だ。

それを確信して始めたのが、こちらです。

 

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

 

実際、私が1日1時間の作業を3ヵ月続けて月10万円稼げることを
実証した方法になります。

 

そのやり方とは一体何か?

アドセンス広告をサイトに貼って
収入を得る方法になります。

今読んでいただいている方の中にも実践している方もいると思います。

アドセンス広告は、クリック報酬型アフィリエイトと呼ばれるものです。

クリックされれば平均30円の報酬を得られます。

アフィリエイトには、1万円以上のもっと高額の案件が山ほどありますが、それを売るのはリアルで考えてみても簡単に売れるものではありません。

 

しかもアフィリエイトのほとんどは、成果報酬型と呼ばれるものです。

1クリックではなく、最低でも2クリック以上必要です。
アドセンスに比べて成約率は当然低くなります。

いきなりの初心者が始めてみても成約できるものではありません。

始めるならアドセンスから始めるのが、クリックされれば報酬発生ですから、誰でも早く報酬発生を体験できます。

またアドセンスはグーグルが提供しているサービスです。
他のサービスに比べて圧倒的に優れているのは、広告を選択する必要がなく、グーグルがアクセスしてくれた訪問者に最適な広告を表示してくれることです。

この優れたサービスは、既に新聞社はじめ多くの企業が導入しています。広告の数もネットの殆どをグーグルが提供していると言われるくらい圧倒的な数になります。

そのサービスが個人ブログでも使えるわけですから、サービスを利用しない手はありません。

 

稼ぎを圧倒的に早くさせるトレンドキーワード戦略

トレンドアフィリエイトと言う言葉を聞いたことあるかもしれません。

トレンドアフィリエイトとは、最新のトレンドの言葉から記事ネタを探してブログに記事をアップさせるアフィリエイトです。

最新のニュースが流れた瞬間、そのトレンドの言葉=トレンドキーワードを使って記事を書いている人はいません。

誰も記事を書いていませんから、グーグル検索エンジン上位に表示され、ブログアクセス数が時には1日数万と爆発的に増えます。

そういう理由から今、アドセンスの主流になっているアフィリエイトです。

アクセスが集まり、アクセスした人に最適な広告が表示されるわけですから、アクセスさえ集めれば自然にクリックされます。

 

しかも今話題のことを記事にするわけですからトレンドアフィリエイトは、確かに爆発的なアクセスを呼びます。

ところが、最大の欠点は毎日毎日トレンドを追いかけて記事を書き続けなければなりません。

働きながらでは時間がなくて毎日トレンドを追いかけるなんて出来ませんよね。

 

最近の例では「ベッ◯ー ゲ◯極」という言葉が、毎日ニュースでも流れていましたよね。

多くの人がインターネットでも検索しています。

去年までは誰も「ベッ◯ー ゲ◯極 不◯」について書いていなかったでしょう。

このニュースをキャッチして記事をあなたが書いたらどうなりますか?

おそらく一番最初に記事を書いたなら何十万というアクセスになったはずです。

 


こういったトレンドキーワードは、ほぼ毎日何十以上も発生しています。

また今後も発生し続けるのも間違いないです。

毎日トレンド追いかけて記事を書き続ければアクセスを呼び込めるブログになるのは間違いありません。

アドセンス広告は、私の検証では100人に1人がクリックしてくれます。

1日1万人がブログに訪問すれば、クリック100=3千円の報酬になります。

 

トレンドアフィリエイトの恐ろしい落とし穴とは

ところが、あなたに毎日トレンドを追いかける時間がありますか?

仕事をやりながらトレンドも追いかける、ましてや記事を書かなきゃならない。

誰よりも早くトレンドを見つけなければならない。

そんな競争の中に入ったところでしんどくなるのはあなたです。

 

しかもトレンドキーワードは、おそろしく短命です。


例えば
「昼顔」「ダメよ~ダメダメ」「青色LEDノーベル賞」
2014年のトレンドキーワードです。


今は、ほとんどの人が検索していませんよね。

あなたもそういえばあったねくらいの印象ではありませんか?


最新のトレンドは、トレンドになった瞬間、爆発的なアクセスを生みますが、1ヵ月もしたら忘れられてしまうキーワードになります。

 

また少しでも遅れると検索エンジン上位にも表示されません。

ニュースサイトだけでなく、トレンド記事を追いかけているライバルたちが続々記事を書きますので、記事更新が遅くなるのは致命的です。

 

結局、トレンドアフィリエイトは、毎日一生トレンドを追いかけて誰よりも早く記事をアップし続けないと、継続報酬発生が出来ません。

時間がないあなたが、ない時間を、一生涯トレンドに捧げたいなら話は別ですが、そうでないならトレンドアフィリエイトの道を選ぶことは、いばらの道を歩むことになります。

 

それでも私はトレンド戦略を提案します。

トレンドを記事にすることは爆発的なアクセスを生みます。

検索されるのが分かっていて記事にしないのは、正直もったいないです。

ただし、最新のトレンドを追いかけても時間がない場合、気づいた時にはライバルたちが記事を書いていますから爆発的なアクセスは呼び込めません。

トレンドアフィリエイトに挑んで稼げていないケースはこの出遅れです。

逆に言うと出遅れなければライバルに勝てるわけです。

出遅れない方法さえあれば、トレンドキーワード使ってアクセス集める記事が書けるわけです。

 

時間がないにもかかわらず、出遅れることもなく記事が書ける方法。

私はあることに気付き、いくつか仕掛けをしました。

気づく前の私のアドセンスブログのアクセス数はほとんどありません。

トレンドのネタを見つけてすぐに記事を書いても、ライバルが多くアクセスは全くあがっていない状況です。

 

未来にアクセスされるであろうあるキーワードを使って、記事をいくつかアップしてみたところ、検索エンジンでもその中のひとつが上位表示され

数日後

アクセスが3,000を超え
翌日には4,000、
翌々日には、なんと10,000PV

そして報酬が7,000円です。

1日1記事たったの30分で書いたものが7,000円です。

その記事はいまだにアクセスされ続けています。

そんな方法あるのかと言いますとそれが「未来型トレンドキーワード」です。

 

トレンドキーワードが事前にわかればいいだけの話です。

さらにトレンドキーワードの欠点である短命を補えれば、ひとつひとつの記事から毎日アクセスを呼び込める資産型ブログになります。

未来型トレンド戦略は、従来のトレンドアフィリエイトではなく、未来にアクセスされるキーワードを使って事前に記事を書くことができるトレンド戦略です。

しかも短命ではなく、毎日毎日、一定数検索される、あるキーワードと組み合わせて記事を書きますので、その記事のアクセスが常にあり続けます。

ですから長期的に稼げるサイトを作っていくことができるわけです。

3か月後には1日1万PV達成し、月10万円達成すら可能です。

 

1記事1記事コツコツ3か月書けば100記事になります。
それらが、1日仮に100PVでも、100PV×100記事=1万PVです。
1万PVなら1日3,000円の報酬がアドセンスなら可能なのです。

1週間に報酬1万円の商品売れるか売れないかよりも、アドセンスブログのほうが収益がよくなります。

万が一1日20PVでも100記事書ければ、1日2,000PVです。少なくとも1か月換算すれば、2万円弱です。
年間で考えたら20万円、それが10年間、その記事が常にアクセスあれば、その後記事更新せずとも200万円の資産になります。

 

こんな魅力がアドセンスブログにあるのに、3か月すら継続できない、1週間も我慢できずに放り投げてしまうそんな人が後を絶たたないです。本当にもったいないです。

それは、教材や教えが毎日トレンドを追いかける手法だから、きついんです。

また一定数のアクセス見込めるキーワードも、既にライバルが多いキーワード使って記事を書くことを教える教材があふれています。
それを実践したところでアクセスが伸びなくなるのは仕方ありません。

どうしても残業で記事書けない日も出てきます。

 

トレンドブログですと1日記事書けないと致命的になり、結局は流行を追いかけ続けるのをやめてしまいます。

私も試しに始めた頃は、有名な女優の記事を書いても
アクセス2

1日10記事書いても
アクセス15

報酬なんてあるわけありません。

人気のあるアフィリエイト手法なのでライバルも多いです。

しかもトレンドブログは、やり方間違えるとアドセンス広告停止にすらなります。

そんなリスク背負ってまで、毎日毎日、まるで奴隷のように記事を書き続けることはやりたくないですよね。

 

だからこそ、私は毎日記事を書くのではなく、隙間時間や休日を利用して書けるブログがよいと考え、それでも収益が出せる未来型トレンド戦略をあなたに提案したいのです。

しかもライバルたちがまだ知らないキーワードを使って記事を休日や隙間時間に書き続けるだけです。

 

未来型トレンド戦略使った記事はキーワードが検索されると

アクセスが3,000を超え
翌日には4,000、
翌々日には、なんと10,000PV

そして報酬が7,000円なんて爆発することさえあります。

1記事たったの30分で書いたものが7,000円です。

記事ネタを毎日探す必要もない
毎日何十記事も書く必要がない
キーワードを毎日探す必要もない
文章を書くのに悩む必要がない

単純作業の繰り返しです。

しかも最初に検索されるキーワードを決められますので、休日や隙間時間使って楽しく実践できます。
毎日トレンドを追いかける必要もなく、あなたもサクサクッと記事が書けてしまいます。

 

ところが、もちろん欠点もあります。
Google検索エンジンで上位表示するには、始めてから3ケ月ほど時間がかかります。

特に記事数少ない段階でアクセス上げるのは、至難の業です。

すぐにアクセス上がるようなことを伝える教材もあります。
確かにアドセンスで収益発生するのは、早いです。

他のネットビジネスに比べればアクセス集めて、クリックさえされれば報酬発生ですから、はじめてネットビジネスに挑戦する人が取り組めるものであるのは間違いありません。

しかし、グーグル検索エンジンは、いきなり作ったブログを評価するわけではありません。
きちんと記事を書いているサイトを今後益々評価してきます。

きちんと記事を書き続ければ、グーグルの評価がじわじわと高くなり、認められれば3ヶ月目に上位表示され、アクセスが一気に増えてきます。

そうは言っても、なるべく早く評価されたいですし、評価されるまで待つのも大変です。
報酬ゼロが続くなか、例え休日に、隙間時間に記事書いても報酬ゼロではモチベーションが下がります。

なのでアクセス上げ、報酬を得るために〇〇〇と△△△または▲▲▲を使って、あなたのサイトにアクセス誘導する方法も伝授します。

 

3ヶ月後にGoogleが評価したら当然、検索エンジン上位になり、さらなるアクセスも期待できます。

それらが資産になって1日で数千円の報酬が入ることも可能なわけです。

1日10記事キーワードを必死に探して書くトレンドアフィリの流行りの手法は使いません。

全く違う場所でライバルが少ない、にもかかわらず未来に検索されるキーワードで記事を書き続けるだけです。
しかもトレンドブログでもなく、極端な話、日記ブログをちょっとコーディネート(キーワード選定)するだけです。

日記ブログが3か月後に月10万円の収入増になったらあなたならどうしますか?

日記ブログにファンが付き、勝手に拡散され感謝感動されながら、収益得られるならやりたくなりませんか?

 

企画の内容を紹介します。

 

1.10,000PV狙って月10万円狙う未来型トレンドマーケティング戦略講座

キーワードを必死に毎日探す必要もありません。
毎日ネタを必死に探す必要もありません。

ライバルも知らないトレンドブログ、アドセンスブログを多数運営している私だけが知っているキーワード選定方法をあなたに教えます。

休日、隙間時間と言えども3か月で100記事は必死に書いていただきますが、やるべき方向が見えますので楽しくできます。

 

気が付いたらGoogle検索エンジン単独人気キーワードでさえもトップページに表示される方法です。

1日1万PV以上になったその時のキーワード、文章も参加者のみにこっそり事例集としてお伝えします。

10万どころか日記+○○+▲▲キーワード使って月30万稼いでるコンサル生もいます。

成果あったコンサル事例もお伝えしていきます。

未来にアクセス集まるキーワード選定の手引も講座にて全てお伝えしていきます。

 

未来型マーケティング戦略シートの威力

私がビジネスで最も重視しているのは、マーケティングです。

マーケティング戦略なくしてビジネスは、できないとまで言っても言い過ぎとは微塵も思っていないです。

 

アドセンスは収益発生が簡単ですが、やはりさらに効率よく収益あげていくべきです。

そのために必要なのはマーケティング戦略です。

 

わたしの無料メルマガでもお伝えしていますが、この戦略を作ったのと作ってないのとでは差は歴然です。

日記ブログなんてアクセス集まらないと思っていませんか?

とんでもないです。

日記ブログでさえもマーケティング戦略立てれば、10,000PV行きます。

無名なのに有名人すら凌ぐ人気ブログにも変わることさえできます。

 

マーケティング戦略というとまるで企業のプレゼン資料や膨大な量が必要に思うかもしれませんが、私が使っているのは、7つの階段という基本戦略のみです。

これをシートに書き、戦略シートが完成したら、あとはそれに沿って進めていくだけです。

 

さらに今回のアドセンスを使った戦略なら7つの階段(7つのステップ)のうち3つの階段さえ押さえれば、圧倒的な収益をもたらしてくれる可能性すらあります。

もちろん、簡単にできますなんて言いません。

必死に今まで使ったこともない脳みそ、潜在意識を使うことになるでしょう。

でも、あなたの中にすでにあるエネルギーを今まで使っていなかっただけなのです。

それを使わないなんてもったいないと思いませんか?

あなたの中にある力を呼び覚まして、ビジネスできる、お金稼げるなら、やらないよりはやったほうがいいのではないですか?

その力見つけたら、マーケティング力は一生使える強力な武器になります。

 

あなたの中にある力がこんなにも凄いんだと、一番実感できるのはあなた自身です。

 

ぜひマーケティングの威力を体感できる戦略シートを受け取ってください。

そこにあなたの思い、経験、やりたいことおもいっきり書いてみてください。
そこにあなたの指針となるブログが浮かび上がってきます。

しかも今回は、初めての方が迷わずこの武器を使えるよう、アドセンスを元にした事例を付けた形でお伝えしていきます。

このマーケティング力を使えば、あっという間にライバルも近寄れないあなた独自のブログ構築も出来ます。

 

マーケティング戦略を実行するためのライティング力

ブログ運営に最も大事な記事更新に必要なスキルは、ライティング力です。

アドセンスブログやトレンドブログは、コピペや猿まねのような記事が目立ちます。
瞬間的にはアクセスがあったとしても、そういった中身のないコンテンツや記事では長くアクセス集めることはできません。

そのためにはライティング力が必須になります。
ライティング力は、磨けば磨くほど生涯にわたって使えるスキルになります。

だからこそライティングの教材も溢れていますが、ライティングの教材や書籍はテクニックや裏技集のようなものがほとんどです。
それを学んだとしても、本当にアクセス集まる、ユーザーに支持されるサイトにはならないです。

テクニックや裏ワザを使うべきポイントが見えず、ほとんどのブログは間違った使い方をしています。

またライティング力つけるには、時間がかかるのは確かですが、アドセンスブログのためのライティングは、成約をとるためのライティングではありませんから、そこまで難しいものではありません。

極端な話、ある3つのポイントさえ理解して記事書けるようになれば、リピーターやファンさえ増えます。

思わずお気に入りに入れてしまうアドセンスブログの記事作成のためのライティングについても講座にてお伝えしていきます。

これを知れば、逆に記事書くのが、楽しくなるはずです。

訪問者が感動してしまうあなたにしか出来ない圧倒的コンテンツのブログ、記事になります。

 

アドセンス収益を4倍にさせてしまうSEO対策

SEO対策というと様々なテクニックを駆使してブログを作ることと思っている方がほとんどです。

SEO対策とは、検索エンジン最適化という意味です。
グーグル検索エンジンの役目は、お客さんが知りたくて検索した言葉の答えがここにあると教えるのが役目です。

検索した人にとって役に立った、勉強になった、知りたいことがある、そんなサイトが上位表示になります。

 

マーケティングとライティングでユーザーに応える記事を書くことができるなら、正直言って巷で言われるSEO対策をやる必要すらありません。

巷で言われているSEO対策は、ほぼ現在のグーグル検索エンジンでは通用しない方法になっています。

グーグルが実施したパンダアップデートやペンギンアップデートによって、SEO対策やったブログほどペナルティを受けています。

巷で言われているSEO対策ではなく、マーケティングとライティングが最適なSEO対策であるとアクセス上がるのを体感した時に気がつくはずです。

 

ところが、アドセンス広告をうまく活用できていないサイトが多いのも事実です。
良いブログなのにもったいないというケースが目立ちます。

アドセンス収益は、アクセス数☓クリック率☓クリック単価で決まります。

アクセス数1,000☓クリック率0.5%☓クリック単価15円=75円

これが

アクセス数1,000☓クリック率1.0%☓クリック単価30円=300円

クリック率、クリック単価を改善できるポイントがわかり、実践すれば、収益が4倍に変わるわけです。

 

アドセンスやトレンドアフィリエイトの教材は、とにかくアクセス数増のノウハウしか教えてくれません。

それではいつまでも本来受け取れるはずの収益の4分の1しか受け取れないですから、
アクセス上がったとしても10万円稼ぐまでに4倍の労力が必要になります。

 

たった2つのポイントをおさえ収益4倍も可能な方法をあなたにお伝えします。

アドセンス広告はクリック誘導を禁止していますので、クリック誘導するような方法ではありません。

またクリックしやすいようなアドセンスが禁止している広告配置でもありません。

そんなことをしたらペナルティになってアドセンス広告停止になります。

 

私が実際に試して、最も効果的だったお客さんにも喜ばれ、収益4倍になるSEO対策をお伝えいたします。

 

未来型キーワード戦略

未来型トレンドマーケティング戦略は、日記ブログでもOKですが、アドセンス収益あげるのは、マーケティング力、その中でもキーワード選定力です。

キーワードの重要性に気づいているにもかかわらず、ほとんどの方は、キーワードを極められていません。
だから、トレンドもサイトアフィリもアクセス集まらないので、キーワード選定力だけは、是が非でも付けていただきたいです。

 

ところが即効性があり、且つ長期的アクセスさえも見込めるキーワード選定力付けられる教材がないです。

キーワード重要と言っている有名な人気教材でさえキーワード選定力つくわけではありません。
ライバルが多すぎる世界へようこそなキーワード選定ばかりです。

1日30分1記事で稼げると煽っている人気教材でさえ、既にライバルが多いキーワードしか見つけることは出来ません。

私が実践して、時間がなくて、1日1記事で最善の道を示せるキーワード選定の方法を講座内でお伝えしていきます。

 

しかも講座のほぼ半分をキーワード選定について伝えています。

時間がないあなたのような方にも取り組めるよう、余計なものはいれずにシンプルな構成でお伝えします。

シンプルなので、非常にわかりやすく進めることができます。

日記ブログ、趣味ブログでさえもキーワード選定スキル磨けば、アクセスが何十倍にも変わることが体感できます。

また毎月届く成果事例の中で、取り入れた方がいい事例やこれからアクセス上がるキーワードなど
半永久的に不定期ではありますがお伝えしていきます。

 

 

それ以外にも限定特典配布しています。

2.Youtubeアドセンス攻略マニュアル

Youtubeを活用することで、アドセンスブログは、アクセスアップになります。
なぜならグーグルの評価に滞在時間というものがあり、Youtubeリンクをサイトに貼ることで滞在時間が伸びるからです。

ところが、Youtubeリンクを貼っていないサイトはもちろん、Youtubeリンクを取り入れているサイトでさえYoutubeリンクをうまく活用できていません。

場合によっては、Youtubeリンクしたことでアドセンス広告停止という規約違反のリンクがたくさんあります。

規約違反することなくアクセスを上げるためのYoutube活用方法を音楽著作権者の立場である私から著作権違反も規約違反にもならない正しい活用方法をお伝えします。

 

またYoutubeアドセンスも貴重な収入源になります。

アドセンス始めたら、Youtubeアドセンスも一緒に活用した方が絶対に相乗効果が期待できますので収益増になります。

アドセンスブログやっているからこそできる、手間かけずにビデオカメラもスマホも使わずにYoutubeに動画アップし、再生数もアドセンス収入増も可能な秘密の方法をあなたにお伝えします。

手間かけずに作れる再生回数増やし収入増になるYoutube動画作成方法もお伝えします。

 

Youtubeの再生回数を10倍上げるキーワード戦略

Youtubeからアドセンスブログへの最も効果的な誘導方法

アドセンスブログからあなたのYoutubeへの最も効果的な誘導方法など

 

講座受講特典として別ファイルでお届けします。

 

 

3. 安心3ヶ月、メールサポート

あなたが楽しく努力できるようにわからない時、不明な時、質問できるよう
メールにてサポートしています。

あなたの悩みが解決するようにいただいた質問にはお答えしていきます。

 

4.シークレットファイル

私が時々試験的に行うテクニックの中で実際に成果あった方法を講座受講のあなただけにこっそりお伝えします。

もちろん私は著作権を守る立場の人間なので、著作権違反や利用規約違反にならない方法です。

時間がないあなたでも出来るように、効率よく楽しくワクワクしながら収益あげるプログラムにしました。
95%の人がアフィリエイトで5,000円すら稼げていないのが、嘘のようだと実感できるプログラムです。

 

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム参加者の声

こんばんは。
いつもありがとうございます。

5000PV超えました。
2000PVを超えた時、5000PVを狙って行けると
メールいただいて、まだまだだろうなと思っていたのに
今日達成することができました。

嬉しかったので、
またキャプチャしてみました。

10000PVも達成できそうな気がしてきました。

まさかこんなに早く達成できるなんて
自分でもびっくりです。

竹川さまに見ていただかなかったら
今ごろは更新をやめていたかもしれません。
本当にありがとうございます。

 

最初の1、2ヶ月は、全然アクセスが上がらなくて凹んでばかりいました。

次々と月10万目標達成してる人たちを見ても、どこか別の世界の人みたいに思ってました。


でも、そんな私でも安定的に月10万円を稼げるようになったのは

「諦めずに、未来型の教材の通りコツコツ記事を書き続けてたから」

本当にこれだけです。


最近は、記事更新の頻度を落としたのにアクセス数キープどころかぐんぐん上がってますー!

気が付いたら「〇〇」というビッグキーワードで1位になっていて、

昨日は1つの記事だけでなんと3,000以上のアクセスがありました!


少し前の私だったら考えられなかったことです。

未来型信じてコツコツ頑張ってきて本当に良かったです!


今後ともよろしくお願いいたします。

 

ドジで寄り道したので半年かかりましたが、今月10万円超えましたー!
ありがとうございます。

日記ブログでも未来型の隙間時間使った方法、
トレンドをテーマに合わせた方法、
そして魔法のような〇〇方法が
こんなに効果あるなんてびっくりでしたー!

本当に楽しく記事も書け、自分にも出来るんだって自信持ってしまいましたー!

10万円超えましたのでお約束した通り
次のステップに進んで半年以内に月100万円目指しますー!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

竹川さん、いつもお世話になっております。

僕は基本アドセンスでの報酬って
ほとんど発生していなくて
ブログには貼ってるけど放置・・・
というような状況でした。

そんな時に竹川さんの存在を知り、
未来型マーケティング戦略を拝見しました。

その結果、自分のブログを
大幅に修正することにしたんです。

そしたら、アドセンスの
報酬が実践前の月の2倍にまでアップしました。

「正直こんなすぐに変化があるの!?」

と自分が一番驚いたくらいです。

やっていることは本当に
シンプルで記事をしっかり更新したことだけ。

おかげさまで今まで

「収益のメインには出来ないな・・・」

と思ってたアドセンスでも

「これ続けてたらアドセンスだけで
安定した報酬を伸ばせるんじゃないか?」

という可能性を感じることが出来ました。
この「可能性」を実感させてもらえたことが
なによりも貴重な経験だと感じています。

全く見ていなかったアドセンスの
報酬画面も今では毎日の楽しみになってます笑

これからも自分の決めたテーマの
「自分も読者も楽しめるブログ」
を作って少しずつ報酬を
アップさせていきます。

ありがとうございました!

 

竹川先生

未来型トレンドマーケティングプログラム開始から3ヶ月経ちました。
月10万円以上のアドセンス収入を得られる自信がメキメキついています。

書く記事がどんどん上位表示され、
ははーん、こういうことかー!とコツまでつかんできた気がします。

子育てや家事との両立のため1日1記事が限界ですが、記事を書くのって本当に楽しいですね。

そしてお金に少し余裕ができると、心に大きなゆとりができました。

節約節約といつもイライラしていましたが、多少の出費が気にならなくなり、
自己投資までできるようになりました!

自分の手で作り出したものがお金に変わるって最高です。

今後もご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします。

迷わず進めるシンプルな最善の道

私も初めは全く稼げませんでした。むしろ他力本願で、出資してしまい大きな損失を経験しています。

そこから這い上がって、インターネットって本当に収益あげられる、しかも上がりだしたら加速度的に膨らんでいく、その経験とノウハウをあなたに伝えたくて作ったプログラムです。

 

最新のテクニックやノウハウばかり追いかけたらいつまでたっても資産型のブログやサイトも作れないです。

そういった迷い道を作らずにストレートに効率よく、成果体感しながら進められるように作ったプログラムです。

 


アドセンスなら、クリック報酬型ですから、クリックさえされれば報酬発生です。

こんな便利な収益モデルがあるのに、それを使わない、使えないなんてもったいないです。

だからもっともっと収益出せる、副業として収入が増えることを実感してもらいたいんです。

収益発生することが体感できたら、私は本当にうれしいですし、そうした仲間が増えることが私の未来にも繋がります。

あなたにとってもこっそり副収入あるほうが、ないほうに比べたら、答えは当然あるほうがいいですよね。

 

だから、私の時間が許す限り、一生涯使える未来型トレンドマーケティング戦略をあなたにもお伝えしたいです。

ですからインターネットで一番重要なキーワード選定に力を入れ、且つ1日1記事で記事作成をモットーにしたブログを作る未来型トレンドマーケティング戦略プログラムを17,980円でお届けすることにします。

 

 

ただし、もしあなたが以前の私のように最新のノウハウだけ知りたい、楽して簡単に稼げるそんな気持ちなら参加しない方がいいです。

休日時間、隙間時間でも出来るプログラムになっていますが、コピペやリライトではありません。
少なくとも3か月で訪問者の期待に応える100記事書くことだけは、決断してください。

ノウハウやスキルを吸収したら、実践することは決断してください。

 

楽々、誰でも、簡単に稼げると謳っているノウハウはたくさんありますが、それはすべて幻です。
努力した分、効率よく稼げる最善、最速の道はありますが、努力もしないで稼げる道はこの世に存在しません。

苦労や徒労ではなく、一緒に努力できる、あなたなら私は大歓迎します。

そんなあなただからこそインターネットで収益出せるようになっていただきたいです。

そして、月10万円どころか、さらにその先にある、月100万円への足掛かりとしてぜひ未来型トレンドマーケティング戦略プログラムで、インターネットから収入を得て、人生楽しくなる道へと進んでください。

 

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」に参加すると

本質的なマーケティングとライティングさえあれば稼げることを体感できます。

日記ブログでさえも1日1万PVになるきわめてシンプルな方法が理解できます。

毎日トレンド追いかけることなくトレンドキーワード使ってアクセス集まる記事を楽しく書けます。

隙間時間使ってさえもアクセス集める合理的な方法を使えます。

ブログ開始早々いきなりアクセス上がるたった一つのシンプルな方法を使えます。

トレンド記事でさえ何年も安定したアクセス集まる記事に生まれ変わります。

毎年、前年より10倍アクセスが上がるキーワードを知ることが出来ます。

ビッグキーワードですら気がついたら検索トップページに表示されるそんな記事をいともたやすく書けてしまいます。

記事書いてアクセス爆発する日をワクワクしながら待つ、そんな未来トレンドを知ることが出来ます。

誰も知らないあなただけがアクセス独り占めできるライバルすらいない記事さえも書けてしまいます。

読み手が勝手に拡散してくれる驚くほど効果的な記事の書き方が知れます。

書きたいときに記事を書くだけで勝手に収益が発生する資産サイトの作り方がわかります。

グーグル、Yahooが勝手にプロモーションしてくれるそんな魅力的な記事を量産できるようになります。

SNS使わずに勝手にSNSでも拡散されるブログが作れてしまいます

あなたのブログが不動産のように資産になります

 

これはほんの一部です。
最新の情報や長期安定収益生むサイトについて
未来永劫、私が生きている限りお伝えしていきます。

1.未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 基本編(PDFファイル)
未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 1ヶ月メール講座
未来型インターネットマーケティング戦略ファイル(マーケティング)
未来型マーケティング戦略7つの階段(ライティング)(メール講座内でお伝え、お渡しいたします)
未来型SEO対策(メール講座内でお伝え、お渡しいたします)
未来型キーワード選定法(基本編に記載+メール講座内でお伝えします)

2.YouTube攻略ファイル(講座内でお渡しします)

3.メールサポート(3ヶ月)

4.シークレットファイル(講座内でお渡しします)

 

時間がなくてもコツコツネットビジネスで稼いでみたい

少しでも独立できる本質的なビジネスを吸収したい

社会不安から早く解放されたい

好きな時間に伝えたいことを伝えたい

文章で伝える力を磨きたい

自分がやりたいこと見つけて挑戦したい

どんなビジネスにも応用できるスキルを身につけたい

 

あなたの参加をお待ちしています
↓↓
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」参加へ

独自決済システムを導入しています。(クレジット、銀行振込可)

 

PS
あなたには何か月も報酬ゼロ、会社破産寸前だった私のような苦しみを味わってほしくないです。

マーケティングの力、未来型キーワードの探し方、アクセス集まるブログ記事の書き方を包み隠さずお伝えします。

ネットビジネスで稼げれば
好きな時に旅行に行ける
好きな時においしいものが食べられる
好きな時に趣味が出来る

そんな時間が記事書く資産にもなりますし、

稼げることを同じ悩み持つ人にも伝えられます。


あなたに夢があるなら、そのために未来の大切な時間を使ってください。

読み手にも広告主にも感謝されながら楽しく稼げる道があることを体感してください

 

そして月100万、500万という想像を超えるビジネス世界へ飛躍できるきっかけを、自分でもできることを体感してください。

 

PSS
より多く参加できるようなプログラムですが、私の限界人数に達した場合は、コンサル生、先行受講者を優先しますので、その場合はこちらの募集を打ち切らせていただきますことを先にお伝えしておきます。

既に、ネットビジネス初めて挑戦し、半年後に月30万円稼いだ方もいます。

既に多くの方が受講し、月10万円達成という嬉しい結果を出しています。

既に定員ギリギリの参加になっていますが、なんとかして今の人生を変えたい、なんとかしてコツコツ頑張って未来を切り開きたい、そんな方にこそ参加していただきたいので、私も限界に挑戦し、あと少し募集を続けていきます。

楽して稼ぎたいという人は絶対に参加しないでください。

この出会いが、あなた自身の力を知る良い機会、明るい未来になることを願っています。

決済画面で未来型トレンドマーケティング戦略プログラムと記載されているのを確認の上購入をお願い致します。

 

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」参加へ

独自決済システムを導入しています。(クレジット、銀行振込可)
その他質問は遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

フラクタル02

資産化してネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくためのツール活用とは?

最近は、コンサル生だけでなく、受講生からも資産化ブログについて質問が増えてきました。 個人的には非常にうれしい兆候ですので、今回改めて…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る