WordPressフルレスポンシブWEB対応テーマ QUADRAの入手は3月25日まで

coment03

インフォトップというインターネットビジネスのデータや教材を販売しているサイトでも
第1位に輝いている「ノマスタ」

その一番の売りは、「全部できなくてもOK」
報酬0から1にという初心者に優しい「iesカリキュラム」の仕組です。





インターネットビジネスは、独立起業や副業で最もローリスク、ハイリターンなビジネスです。

インターネットをビジネスに使わない、使えない企業は間違いなく潰れていくでしょうし、淘汰されていきます。

携帯使ってネットを見ないユーザーの方が少ない時代です。

オンラインゲームも動画見るのも携帯やパソコンです。


私の本業である音楽は、まだ旧態依然な「お花畑さん」が多い業界なので
CD販売やライヴコンサートチケット販売に力を入れていますが、
それすらも購入者のほとんどがインターネットです。

私の近所の美容室やサロンも繁昌しているのは、ちゃんとサイトを作っています。

サイトがあるだけではなく、スマホに対応しています。


はっきり言えるのは
100%インターネットを武器にできないと生き残れない時代になるということです。


それじゃあ何から学べばいいのか?


楽々らくちんで、何もしないで何十万円稼げますなんて煽っている教材や高額塾がありますが、
この手はある方法を使わないと稼げない仕組みになっています。

お金持ちさんにはお金持ちさんにしかできない方法なので、
お金持ちさんならこの手の塾や高額教材に手を出して学ぶのもありですが、
私は、情報弱者を煽るやり方が大嫌いなので、絶対におススメしません。



ローリスクでインターネットビジネスの仕組みを学ぶにはどうすればいいのか?


もちろん独学でも学べますが、地図もない、羅針盤もない太平洋に一人ぼっち状態なので
勘が鋭い人以外は、独学は危険です。

結果、95%の人が稼げずに終わっています。

そうならないためには
自分が学びたい教材を購入してインターネットを学ぶのが一番の早道です。


私がおススメするのは、「ノマスタ」です。

WordPressのフルレスポンシブWEB対応テーマの最新版「QUADRA」が入手できるという理由が一番大きいですが、
「ノマスタ」に入会すると、高額塾でも教えてくれない「iesカリキュラム」という
誰でもインターネットビジネスで成果出しやすいように設計されたカリキュラムを入手できます。


カリキュラム入手だけじゃなく、実際に起業している方々と出会え、直接話を聞くこともできます。

そしてそれだけではなく、チームとなってインターネットビジネスを行っているので、仲間の協力が得られます。


ドラゴンクエストでも仲間の存在は大事です。

そんな役割を仲間が担ってくれるので、インターネットでビジネスの早道が見つかり、成果も利益も早く出せます。

しかも、
・ブログが作れない。
・アクセスが来ない。
・SEOができない。
・記事が書けない。
・無料レポートが作れない。
・メルマガなんてできない。
・読者を集められない。


全部できなくてもOKというありえない仕組みになっています。


なぜならチーム制になっていて、そのチームリーダーが最初全て助けてくれるからです。

ブログもチーム専用のものがあり、そこで報酬を得る仕組みと仕掛けをします。


だからこそ誰でも歓迎ではなく、期間限定での募集になっています。


先日もノマスタ主宰者からしばらくスカイプサポートできないと正直にお詫びの連絡がありました。
ノマスタに入会した方々優先でインターネットビジネスの指導をするため、無料会員のための時間がないからです。

ノマスタに入会した人だけ優先的になるでしょう。



しかも私がおススメするテンプレート「QUADRA」も3月25日までに入会しないと入手できないわけです。
「QUADRA」は以前もお伝えしたように日本語版WordPressテンプレートで最も使いやすく、且つデザイン性も
優れたテンプレートです。

WordPressの優秀な日本製テーマの記事はこちらを参照ください
↓↓
「WordPressテーマ」


個人的に最も秀逸だと考えるテーマは、アーティスティックな志向で作られたファッショナブルなTCDテーマ「Gorgeous」です。
ただし、多少のカスタマイズ力とデザイン力が必要です。


何も知識のない初心者が最も簡単にサイト作成でき、アクセス集められるテンプレートは「黒船」ですが、
「QUADRA」も最初のカスタマイズ乗り切れば、それに近い感じで使うことができます。

QUADRA01610

コンサル生が15分で作ったサイトです。特にカスタマイズもない、そのままを使っていますが
それだけでも充分魅力あるサイトが作れてしまいます。


これからインターネットビジネスを学びたい、サイトを作れるようになりたい
そんなあなたは、「ノマスタ」へ入会することが、稼げるインターネットビジネスを体感する最も早道です。

QUADRA


テーマの魅力を伝える動画です。



QUADRAというテーマが優れているのは、
デザイン面の多様性(しかも毎月デザインテーマが3つもらえます)です。


今月のQUADRAテーマで作成したコンサル生のサイト


QUADRAAKB48

写真もスライダーで掲載可能です。


しかもインターネットビジネス視点からテーマを作っていますので
アドセンスタグを貼るのも簡単にできますし、

ステルスモードと言うアフィリエイトリンク自動生成や
ADコントローラーと言う多数のサイトを管理できるツールなども備えていきます。


しかし、弱点もあります。
インストールするだけでは、英語版並にシンプルで、どうやれば自分ならではのサイトが作れるのか?
初めてWordPressをQUADRAから始めると戸惑ってしまいます。

その作り方の説明もほとんどありません。


実際は、他のテーマ以上に簡単に誰もすぐに画像やスライダー表示、色など調整できます。

迷うことなく、サイトが作れるように、私から特典として
「QUADRAを使って魅力的なサイトを作る方法」のレポートを差し上げます。


このレポートのままサイトを作れば、あっという間に他をごぼう抜きできるそんなサイトが出来ます。


また「QUADRA」テーマ、「iesカリキュラム」に関してのサポートも3ヶ月行いますので、
じっくり取り組みたい場合も私が徹底的にサポートします。


WordPress初めてでも、インターネットビジネス初心者でも安心してください。



「ノマスタ」の最大のポイントは仲間とのチームです。
ノマスタが一番の強さを発揮するのは、勉強会やその後の懇親会、呑み会での親睦です。

恋愛もそうですが、間違いなく、実際に出会って仲良くなることが最大のチームプレイ効果を発揮します。


どうしても独学で一人でやりたいという方は、
「ノマスタ」のスタイルが逆に苦痛になるのでおススメしません。


「ノマスタ」に入会すれば、最新鋭のWordPressテーマ「QUADRA」が入手でき、
仲間からの援護、チームリーダーのサポートがつきますのでこの機会を逃す手はないです。


入手せずに時代から取り残されるより、サクッと「QUADRA」使ってサイト作りながら、
チームサイトで成果出しながら進めた方が、断然早く未来のビジネス像もつかめます。


「QUADRA」が入手できる「ノマスタ」の受け付けは3月25日までですので、お急ぎください。

QUADRA


ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
otoiawase

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

フラクタル02

資産化してネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくためのツール活用とは?

最近は、コンサル生だけでなく、受講生からも資産化ブログについて質問が増えてきました。 個人的には非常にうれしい兆候ですので、今回改めて…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る