インターネットマーケティングを極めてビジネス成功させていく為には

D_0999-1

2015年も始まって月の半分が過ぎようとしています。

私が昨年末から始めたプログラム
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

予想以上に多くの方に参加していただきました。



年末に送った講座のメルマガで私は年末年始にアクセス上がるキーワードを伝えました。

年末年始のキーワードを使って多くのアクセスを集められたという報告までいただき本当に嬉しく思います。

 

年末年始に限らず、常に上昇するキーワードは、予測できますからこれからも講座内では伝えていきますね。

今年一年間、検索数が昨年の10倍以上になるキーワードを伝えて、早速取り掛かっているという報告もいただきました。

おそらくこのままコツコツ記事更新していけば、そのサイトは12月には1日数万以上のアクセスになるでしょう。

 

私の戦略は、SEO対策もデザインもサイトカスタマイズもほとんどしません。

 

やるべきことは、テーマを見つけて、そのテーマに興味持ってくれる人にメッセージを発するだけです。

一度マーケティング戦略立ててしまえば、あとはその戦略にそってメッセージを発し続けるだけです。

実際それだけで、SEO対策やらずに1日に3万PVアクセス集め続けているコンサル生さえいます。

ライバルとも言えない人たちが、いまだに価値の無い記事を更新し続けていますから
むしろ最近はアクセス上がり始めるのも、私が始めた時より早いです。

 

グーグル検索エンジンがどんどんアップデートしてくれるおかげで、コピペのようなブログやキーワード選定しかしていないブログが次々とペナルティ受けていますので、トレンドキーワード使ってさえも、上位表示しやすくなっています。

きちんとお客さん、検索する人の期待に応える記事を書けば拡散もされます。
ブログのファンも自然に集まりやすくなっています。

この傾向はどんどん強くなってきますから、きちんとメッセージ発する練習積み重ねた人だけが、これからの時代インターネットでも生き残っていけるのは間違いないです。

 

いつまでも楽して稼げる桃源郷を探している限りは、まずビジネス成功できないですし稼げないでしょうから、コツコツやるべきこと、マーケティング戦略に脳みそ使って努力し、やるべくスキル、メッセージ力を磨いていきましょう。

 

正攻法の戦略と実践は、確かにしんどいです。

効果はじわじわと効いてきますから、その効果が出る前に挫けそうになる時もあると思います。

1ヶ月、2ヶ月全く効果ないような数字も続きます。

1ヶ月目0円
2ヶ月目0円

そんな数字が続くと精神状態も不安に襲われます。

 

そんな時に
「1日5分で月100万円の最新情報を完全限定30名様に無料公開」なんてコピーが届いたら、一瞬トキメイてしまうこともわかります。

知りたくなる気持ちもわかります。

 

でも冷静になってください。

そんなことありえませんから。

 

ここは、しんどいかもしれませんが、とにかく正しい基礎練習すれば、必ず効果が出てきます。
自分を信じて自分の中にある力を見つけて、メッセージを発してください。

3ヶ月がすぎ、4ヶ月、5ヶ月、そして半年後には驚くような数字に変わってきます。

 

マーケティングやコピーライティングという言葉さえ知らず、
ネットもパソコンスキルさえもなく、
昼間仕事しながらのコンサル生でさえ

コツコツ地道にマーケティング戦略立て、それにそってライティングスキル学びながらメッセージ発し続けただけで、3ヶ月後に10万円、半年後に月30万円以上の利益をネットから出しています。

ライバルがやっていないことをコツコツ続けていますから、ゴボウ抜きです。

半年実施すれば、狙ったキーワードでさえ上位表示されるようになります。

何年もかかって勉強しなきゃならない医者になるよりも、分厚い六法全書覚えないとなれない弁護士になるよりも、勉強しなきゃ合格できない大学生よりも、インターネットビジネスでの成功は、甘くはありませんが難しくありません。

3ヶ月で成果が出てくるのがインターネットです。

3ヶ月間のしんどい、辛いを乗り越えれば、成果出せるのがインターネットです。

 

不安に襲われた時は、遠慮なくメッセージを下さい。

少しでもその不安を取り除いて、あなたが前に進めるよう針路図を一緒に描いていきますので、自分を信じて安心してメッセージを発してください。

 

内気で自信なく不安なあなたへ

「好きなことで幸せになる資産ブログ作り」セミナーファイルと「引きこもって起業、副業で成功できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




 

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

koneko01

最速の道 未来型インターネットマーケティング戦略

ネットビジネスの種類はいくつもあります。 副業、小遣い稼ぎでも、独立起業、一人で自立してやっていくにも マーケティングの基本であるお…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る