評価、評判のアフィリエイトディスカバリーのレビュー、特典

DSC_0967

もしあなたが今の賃金に不満があり、未来への不安あるなら
「アフィリエイトディスカバリー」で最速最短で
成功できる道があることを発見してみませんか?

隠すことではないので、正直に話しますと

私が今ここにあるのは、「アフィリエイトディスカバリー」のおかげです。


借金地獄から脱出できた本当の話

「アフィリエイトディスカバリー」に出会う前の私は、独立し一時は、
何バンドも海外進出に成功していましたが、
バブルがはじけあっという間に財産を失い借金地獄の日々でした。

精神状態がせっぱ詰っていると道を間違えてしまいます。

 

最高のホームページを作りますとセールスされ、何百万投資したら、ホームページ会社は計画倒産、ローンだけが残るという無残な結果に。

音楽事業で再起をかけ、某有名音楽会社社長の新規会社だからと信じて出資するも、事業撤廃、資産価値ゼロ

さらに追い打ちをかけるかのように、アメリカのエージェント会社が倒産。米国に預けていたお金も返らず

結局、借金は膨らむばかりでした。

最悪の日々です。

 

そんなお先真っ暗な中、出会ったのが「アフィリエイトディスカバリー」でした。

藁をもつかむような気持ちでインターネットに未来を託し「アフィリエイトディスカバリー」に取り組みました。

その結果、今ではこの教材、販売者、小澤竜太さんのおかげで楽しく音楽制作、プロデュース、コンサルをやっています。

こんな作品も最近は手掛けています


ボカロなので、自宅ですべて制作しています。

 

そしてアフィリエイトディスカバリーの「ディスカバリー」ロゴに音楽も付けさせていただいています。



なぜ音楽で「アフィリエイトディスカバリー」?
「アフィリエイトディスカバリー」はわかりやすく、そのまま実行できただけでなく、
自分のいきがいが音楽ビジネスであることを教えてくれたからです。

参考までに小澤竜太さんが私のことを紹介しているブログ記事をリンクしておきます。
「音楽とネットを融合して稼いだお話」小澤竜太さんのブログより

 

「アフィリエイトディスカバリー」はそのタイトルの通り、
アフィリエイター志望の方に向けて販売された教材です。

特にアフィリエイト始めたけれど全く稼げていない方、
これからインターネットビジネス始めてみたいけど、
どこから手を付けていいかわからない方が迷わないように初心者のために作られた教材です。

 

アフィリエイトのノウハウ教材は、流行り廃りがあり、
1年もすれば販売されることもなく消えていくか、
ヴァージョンアップして再リリースするのが普通の流れです。

ところがアフィリエイトディスカバリーは、1年経て、若干の最新情報をプラスしただけで、
いまだに売れ続け、たくさんの成功者を輩出しているベストセラー、ロングセラーともいえる教材です。

2014年にはインフォトップの殿堂入りをも果たしています。

アフィリエイトディスカバリーは詐欺?稼げない?

インターネットで検索するとアフィリエイトディスカバリーは詐欺とか、稼げないとか、驚くくらい悪評が出てきます。

私もネットで調べて驚きましたが、それぞれを見ていくとその原因が見えてきます。

なぜこんなに悪評が多いのか?

調べていくとアフィリエイトディスカバリーを絶賛している多くの人が楽して稼げるようなニュアンスで煽っています。
というより、アフィリエイトディスカバリーのレターがそんなふうに捉えられてしまうような文言が目立つので、おそらく教材を実践せずに推薦してしまったのでしょう。

楽して稼げると思って購入したら稼げません!

アフィリエイトディスカバリーに限らず、楽して稼げるノウハウはこの世に存在しませんから、アフィリエイトディスカバリーに限らずなことですが、そのレビューを見るとそのほとんどが楽して稼げない=再現性のない教材ということで、アフィリエイトディスカバリーを批評しています。
そしてアフィリエイトディスカバリーは、メルマガ一本道のマーケティング戦略なので、いくつか詳しく解説されていない部分が有ります。

例えば
ブログ作成についてほとんど語られていません。
メルマガで最も重要なライティングについてあっさりとしか語られていません。
メルマガ読者登録のための集客についても基本的なことしか語られていません。

なので、アフィリエイトディスカバリーからノウハウだけを吸収したいと思ったら、これ使えない教材と思ってしまうのは仕方ないです。

ネットビジネスもノウハウだけじゃ全く稼げないにもかかわらず、ノウハウ、テクニックだけでラクラクして稼げるんじゃないのか?
そんな幻想を追い求めている人が多くいますから、そんな人が手にしてしまったらどんな優秀な教材でも稼げない教材です。

アフィリエイトディスカバリーは、小手先のノウハウではなく、一生使えるビジネスの本質をメルマガアフィリエイトを例に語っています。
流行り廃りではなく、長期にわたって稼げるビジネスの本質、すなはちマーケティングの本質についてメルマガを軸に理解できるようなカリキュラムになっているわけです。

だからこそ多くの成功者がメルマガ使いながらも多岐にわたって展開しています。

逆に言うと、ノウハウ知りたいと飛び込んだ人は、その本質が理解できずに稼げないわけです。

あなたはネットビジネスの本質を体に染み込ませたいですか?

それとも小手先のテクニックを知りたいですか?

小手先のテクニックを知って、ラクラク稼ぎたい人は続きを読まないでください。

 

アフィリエイトディスカバリーが他のアフィリエイト教材と違っているのは?

最も大きく違う点は、アフィリエイトを発見(ディスカバリー)するだけでなく、
自分を発見(ディスカバリー)する点にあります。

販売者の小澤さんが最もこだわっている核心的部分は、
このいきがい、やりがい、自分発見になります。

 

「アフィリエイトじゃなくてもいいんです」

アフィリエイトの教材なのにそんなこと言っていいの?そう思うかもしれませんが、
小澤さんははっきりと言ってます。

 

もちろん、教材の内容はアフィリエイト初心者にわかりやすく、
まずはじめに確実に収益出せるあの方法から始まり、
サイト作る上で最低限必要なこと、そしてアフィリエイトで最もハイリターンな
メルマガアフィリエイトの本質に迫ります。

 

しかもテキストが30日構成になっていて、
1日1日何をすればいいのか分かるようになっているのも優しいです。

ところが、この教材で学んだ成功者を見ると、アフィリエイトだけでなく、
全く違うビジネスにインターネットを導入して成功した方々ばかりです。

つまり、「アフィリエイトディスカバリー」は、メルマガアフィリエイトを例に、
非常にわかりやすく丁寧に作られたインターネットマーケティングの教材ともいえるわけです。

 

自分を発見し、やりがいを見つけて、それをビジネスにしていく、
ビジネスとはあなたの価値をお客さんに提供していくこと
すなはち、マーケティングです。

そのマーケティング力が
アフィリエイトディスカバリーを学ぶことで身に付くわけです。

 

冒険しながら自分を発見し、お客さんとの信頼関係作って
成果報酬も生まれる30日の物語。

 

「アフィリエイトディスカバリー」に書かれていることは、
小手先のテクニックや流行り廃りのあるテクニックではありません。

テクニックは、時には爆発力を生みますが、先行者メリットがあったり、
流行った時にはすでに飽和状態ですから、後から始めても通用しません。

他の教材が、あっという間に忘れ去られてしまうのは、
流行のテクニックを中心に書かれているからです。

他の教材で稼げなかったり、ビジネススキルが身に付かないのは
マーケティングの視点に立ってないからです。

 

「アフィリエイトディスカバリー」が今でもロングセラーとして売れ続け
インターネットビジネス成功者を多数輩出しているのは、
この先、未来でも通用するインターネットビジネスの本質、
自分発見し、ブランドという基盤を作り
マーケティングの原則に沿ってビジネスを構築していくプログラムになっているからです。

 

商いの原理原則に沿って書かれているからこそ長く売れ続けているわけです。

しかも最速で成果も出せます。

私も2日目で報酬発生させました。

ですから
おそらく、この先もアフィリエイトディスカバリーは売れ続けていくでしょう。

多くの成功者を創出していくのは間違いありません。

 

なぜメルマガアフィリエイトなのか?

以前小澤さんに聞いた時に、インターネットビジネスにはいろいろな種類がありますが、
流行り廃りなくビジネスを長く続けられるのはメルマガのみ
迷わず一本道でビジネス成功できるのもメルマガのみ

だからこそ
メルマガアフィリエイトに絞ったという答えが返ってきました。

もちろんその時は真意が分かりませんでしたが、
教材を何度も復習していくうちに見えてきたことがあります。

 

メルマガは、サイトが上位表示されなくても、
SNSの流行り廃りがあっても、
情報発信ができる唯一の手段です。

しかもメルマガは、自分が発信したい情報を
ダイレクトに読者に送れます。

能動的に伝えられる唯一の手段です。

サイトの場合は、更新しても読み手がアクション起こさない限り

訪問して読んでもらえません。

 

一方メルマガなら最新の情報を瞬時にしかも読者全員に一通のメールで送れます。

サイトは待ちの姿勢ですが、メルマガは攻めの姿勢です。

 

またメルマガならキーワードを意識して書かねばならないサイトと違って自由に文章を書いて伝えられるメリットも有ります。

 

自分を発見し、継続できるビジネス、
生涯にわたってやるビジネスなら、
サイトやSNSよりメルマガを導入したほうが
圧倒的に有利なわけです。

 

一例ですが、私のプロデュースしているバンドのある作品を
アフィリエイトディスカバリーの教材通りに
メルマガ使って情報発信したところ、こんな結果になりました。

LANCER0219-1-610
なんと昨年の販売数を1ヶ月で突破してしまいました。

今でもコンスタントに売れ続けています。
アフィリエイトディスカバリーの道筋に沿ってメルマガを導入すれば
この程度の変化はすぐに出てきます。

最近ではメルマガ一通で

100man
なんと100万円突破してしまいました。

これはコンテンツですが、アフィリエイトなら商品を作成する手間もリスクもなく始められます。

これからインターネットビジネス学んで稼いでいこうというならアフィリエイトが最も取り組みやすいのは
間違いありません。

そしてインターネットの仕組みを理解しながら、報酬発生できるのがアフィリエイトの魅力です。

 

メルマガアフィリエイトのデメリットとは?

ところがいざ実践となると
メルマガには圧倒的なデメリットがあります。
初心者にとっては一番大きな壁です。

始めた時はメルマガ読者ゼロです。
読者を集めないとメルマガでのビジネスにならないです。

もちろん、アフィリエイトディスカバリーでも読者の集め方に関しては説明されています。
それを実践できれば、読者は集まります。

ところが残念なことにアフィリエイトディスカバリー購入者でも
実践出来なかったり、間違った方法でやってしまい、読者集めるのに苦労しています。

メルマガ発行するための読者集め、集客が最大の難関です。

集客できなければ、何もかもが徒労に終わります。

ビジネスの本質はより深くあるべきですが、
集客はより広くできるにこしたことはありません。

私も集客には苦しみました。どうすればいいか?
全く動けずに無駄な時間ばかりが過ぎていきました。

 

「アフィリエイトディスカバリー」の最大の欠点

それは、ブログ作成についてほとんどと言っていいほど触れられていないことです。

小澤さん自身もブログ運営されていますが、そのノウハウが全くありません。

ブログがなくても、教材通りに進めれば、成果は見込めますが、メルマガへの集客に時間がかかります。

出来る限り早く成果が欲しいはずです。
成果を得ながら、どんどんインターネットの仕組みを理解し、作り上げて稼いでいきたいはずです。

そうすべきです。

なので、さらに早く成果が出せて、隙間時間、休日利用で資産型のサイトが作れる
現在、私が企画している「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 基本編」を購入者には差し上げます。

 

詳しくはこちらを読んでいただければと思います
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

 

「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」でさらなる収益を

このプログラムは、アドセンスというグーグルが運営する広告表示を収益源にする戦略ですが、私のマーケティング戦略である4つの視点を押さえたプログラムになっています。

この4つの視点を押さえれば、アドセンスで即効収益化を実現するだけでなく、あらゆるビジネスモデルにも応用できるあなたオリジナルのマーケティング戦略が作れます。

さらに収益を出せるブログの作り方も基本事項、重要事項をマスターできますので、サイトアフィリエイトへもメルマガアフィリエイトへもスムーズに移行できます。

移行どころか同時進行で進められるプログラムです。

そして、時間がない人に向けたプログラムになっていますので、忙しくても、隙間時間しかなくても報酬得ることができるシンプルなプログラムです。

 

未来型トレンドなので、お決まりのYahooニュースや芸能ニュースに追われて記事を書くようなものではありません。
毎日記事書く必要もなく、隙間時間や休日を利用して書くことができるプログラムです。

なぜなら、未来に爆発するトレンドを予測して記事を書けるからです。

そんなことできるわけない!
そう感じるのはわかりますが、プログラムの中身を知ると、それが出来ることに気が付きます。

マーケティングの本質を理解し、実践しますからはっきり言って効果でないわけがありません。

巷のトレンドアフィリエイトと比べても次元が違います。

 

それだけではありません。

未来型トレンドマーケティング戦略プログラムには、マーケティング戦略だけでなく
記事を書くための7つの階段という戦術書があります。

マーケティング戦略練り、戦略立ててもメッセージを発しない限りは、メルマガ発行できません。

そしてメルマガアフィリエイト始めたものの必ずこのメルマガどう書けばいいのか?
悩んでしまうひとも出てきます。

アフィリエイトディスカバリーで伝えているにもかかわらずです。

なぜならメルマガ発行したものの全く反応がなく落ち込んでしまい、書けなくなってしまうからです。

落ち込んでしまうのは私も経験していますから気持ちもよくわかります。

それでも落ち込んでもらっても困りますし、反応がないのも困ります。

実は反応がない原因は、はっきりしています。

文章の書き方が間違っているだけです。

 

そしてそれを改善するにはライティングを学ぶ必要があります。

といってもライティングは1日や2日でマスターできるものではありませんし、
終わりが無いです。

だから何年も修行して頑張ってください、その気になったひとだけやってください。

そう言うのは簡単ですが、反応さえ変われば、メルマガは毎日楽しく発行出来るようになるわけです。

 

反応を変える文章を書く原則さえわかって、それに基づきメルマガ書けるとしたら

知りたくありませんか?

しかもそれが、きっとあなたの常識を覆すほど取り組みやすいことだったら、すぐにでも実践したくなりませんか。

私から読み手の反応が変わるどころか、熱狂的なファンにさせてしまう
「未来型7つの階段」を特典でお伝えします。

これを知り実践すれば、簡単にすぐにとは言いませんがステップメールによる自動化も出来ますし、
商品を紹介することもなく、読者から購入したいとまで言ってくるメルマガに激変できます。

 

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム基本編+未来型7つの階段

圧倒的なアクセス呼びこむサイトの構築とサイトからの収益
サイトから喜び、ワクワクしながらメルマガ読者になってくれるシステムの構築
メルマガ読むのを楽しくさせ、商品を購入させてしまうメルマガの発行

そんなことがあなたにも出来てしまいます。

さらに

YouTube攻略ファイル特典を別途用意しています。

この攻略ファイルを使うことで、集客できない不安が消えます。
消えるどころか、読者が増えに増え、あなたがビジネスで成功できることを確信するはずです

 

メルマガ読者さえもザクザク集めてしまうYouTubeの威力をあなたへ

YouTube攻略ファイルは、
動画再生数を10倍上げるキーワード選定方法
家からでなくても、顔を出さなくても再生回数上がる動画の事例をお伝えしています。

YouTubeについてはアフィリエイトディスカバリーでは全く語られていませんが、YouTube使わないのはもったいないです。

既にスマホでネットを見る=YouTubeで動画を見る時代です。
この動画をネットで見る傾向は、テレビが普及していったように、今後益々当たり前になっていきます。

動画マーケティングとは何かを理解し、誰よりも早く動画を使った集客システムを構築することがビジネス成功の鍵になります。

この手法を使えば、メルマガ読者を動画からも獲得してしまう事もできます。

極端な話、YouTubeに動画をアップするだけで
メルマガ読者がザクザク集まってきてしまう方法です。

ランディングページも無料レポートもブログさえ使わずに
500人以上読者を集めたコンサル生さえいます。

この方法を知ってしまったら
使わないなんてもったいない、そう思うはずです。
理由は明白で、YouTubeが再生される。だからメルマガ読者も集まる。
それだけのことなのです。

 

アフィリエイトディスカバリー購入者限定特典  3つの壁を超えるチェックシート

YouTube、ブログからの集客、メルマガ文章術の伝授これだけあれば、アフィリエイトディスカバリーの欠点を補っています。あとは実施するのみですが、まだ不安ありますよね?

自分にできるのか?

そう思ってしまうのも無理はありません。

あなたが悪いわけではありません。

仕事後や家事の後に地味な作業を地道にコツコツ限られた時間の中でやらなければならないですからね。

不安があって当然です。

アフィリエイトディスカバリーは30日のカリキュラムになっています。
悩まず、進めやすいカリキュラムではありますが、その中には3つ大きな壁があります。

その壁の前で、挫折することなく、乗り越える道を私がサポートします。

実際に私がそれを乗り越えるために地道にやったことを私から購入した人だけにお伝えします。

極端な話、この壁乗り越える手法使えば、たった1記事でメルマガ読者が集まってしまう流れさえ作れます。

 

その壁乗り越えるアフィリエイトディスカバリーチェックシートもあなたにお渡しします。

アフィリエイトディスカバリー実践してきた私だからこそ知っている成果出すための極意をあなたにだけお伝えします。

 

アフィリエイトディスカバリー購入者限定 未来型インターネットマーケティング戦略7つの階段ステップメール作成ファイル

さらに29日目に出てくるステップメール

誰もが憧れる自動化のメルマガシステム、あなたも作りたいですよね?

29日目のステップメールで、自動でメルマガが発行されるシステムを作ることは学べます。

もちろん文章はあなた自身が作らなければなりませんが、このステップメールを作るためにはもっと具体的な事例があれば作りやすいです。

「アフィリエイトディスカバリー」でも、その本質については鋭く語っています。

私の「未来型インターネットマーケティング戦略」の7つの階段で、原理原則が染み込めば、反応が取れるステップメールは作れます。

 

1日目に何を書くと反応が取れるのか?、2日目に何を書けば読み手に注目されるのか?そしてどのタイミングで成約が取れるのか?ここまで掘り下げて解説されていないため、なかなか作るのも難しいです。

その壁を超えるため

読者があなたから買いたくなってしまう、そんなステップメールを楽しく作れてしまう「未来型インターネットマーケティング戦略ステップメール作成ファイル」を「アフィリエイトディスカバリー」購入者にプレゼントします。

1日目から7日目までに何をどの日に書けばよいかをマーケティング戦略シートと7つの階段を元に具体的な内容まで説明したファイルになっています。

 

ここまでくれば、もうあとは成果出るのをあなたはワクワクしながら待つだけです。

 

これで「アフィリエイトディスカバリー」の欠点も補いました。

あとはあなたが決断して、新しい未来を手に入れるか入れないかだけです。

 

さらに当サイトならではの小澤さんから特別特典も提供します。

 

「アフィリエイトディスカバリー1周年記念大阪セミナー(2014/02/01 開催)」
退職・独立する前に・・・・・ここを知っておかないと500万円以上は損する?!今のうちに知っておくべき制度 セミナー動画

アフィリエイトディスカバリーで月200万円以上の利益を得た秘訣 セミナー動画

講師全員+小澤竜太による、質問コーナー

大阪セミナーで最も面白い自分発見し、ビジネスに活かし成功した佐野さんのセミナー動画になります。

小澤竜太セミナー動画4本とPDF

とある商材を合計130本以上売った、アフィリエイト戦略PDF

メルマガで稼ぐための、初歩の初歩セミナー動画

メルマガで信頼関係を構築する戦略セミナー動画

より稼ぐための、人脈構築術セミナー動画

商材用SEO対策セミナー動画

小澤竜太・コンサル限定で開催した動画&音声セミナーパッケージ

動画・音声一覧

メルマガ初歩の初歩セミナー

メルマガで信頼関係を構築する戦略セミナー

人脈構築術セミナー

商材用SEO対策セミナー

2012/01/21お茶会音声

あなたが、小澤から稼ぎ方を聴きだす方法

記事のネタが浮かばない。そんな時に・・・・

アフィリエイトを仕掛ける時期について

嘘をつく必要はないが、ホントのことを言う必要もない

再配布権付きの商材について

アバターとニックネームについて

無料オファーについての考え方

読者増サービスについて

ビジネスにおける投資の考え方

最近乱立しているアフィリエイト塾について

あなたがより大きく稼ぐには?

人や物を公の場で批判するな

ビジネスを楽しんていますか?楽しんでいないからまずいかも・・・

やる気が出ない。そんな時に・・・・

初心者だからこそ作れる超すごい無料レポートのつくり方

フォーカスすれば絶対稼げるようになる!

セミナー参加の際の注意点として・・・

稼ぎたい!その前にやることあるだろ!!!!

ブログのSEO対策について

 

ちょっと鬼盛りですが、これからの時代はインターネットとどう向き合えるか、
インターネットを武器にできるかにかかっています。

インターネットを上手く活用できない人は時代に取り残されていくでしょう。
インターネットを導入できない企業は駆逐されていくでしょう。

 

リアルもインターネットもビジネスをするなら、商いの原理原則から反する視点では、
最新の流行にうまくのれたとしても長続きはしません。

私自身も流行に走った時は、びっくりするくらい稼げましたが、
流行が去った後はあっという間に収益が悪化しました。

1年間で1,000万稼げても、それ以降ゼロになったら、
コツコツ200万稼ぐ6年生の方が収益プラスになります。

 

この先何十年もインターネットと向き合わないといけないなら、
何十年も稼げる原理原則、インターネットマーケティング学んで
実践したほうが断然有利です。

そういったビジネスとして最も大切なことが凝縮されているのが
「アフィリエイトディスカバリー」です。

 

あなたが道に迷わず進めるように補完する特典も用意しました。

これ以上ない特典です。

特典内容はどこの誰に負けないです。

私がアフィリエイトディスカバリー実践して成果出した方法を全て詰め込んでいるわけですから。
あなたがネットビジネスで稼ぐために努力するなら、私は出し惜しみしたくありません。

あなた自身が、あなた自身の力で稼げるをことを体感してくれる。
いきがい、やりがいを発見し、楽しくビジネスしていくことこそ
私にとっての最大の喜びだからです。

そんなあなたと一緒にビジネスしたいですから。

楽しく、努力し稼ぎながらあなたのやりがい、いきがいを発見してください。

インターネットマーケティング力つけてビジネス成功してください。

最後に小澤さんの言葉をあなたに贈ります。

discovery01610
 

ぜひ「アフィリエイトディスカバリー」で
インターネットマーケティング学んで
生きがい、やりがいを発見して稼いでください。

 

返金保証もありますので、安心して購入できます。

↓↓

アフィリエイトディスカバリーは2016年3月21日に販売終了しました。

 

資産ブログ作って月10万円狙うなら

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

 

自分ビジネスを構築し、一生涯稼げるビジネススキル磨くなら

ドリームライティング

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

ピックアップ記事

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム600450

1日10,000アクセス月10万円狙う未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来に検索されるキーワードで記事を書き 1日10,000アクセス狙う 未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 時間がな…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る