twittbotを使ってBOT用つぶやきを一括で登録する方法 Twitterツイッター攻略法9

img_1238008_38060718_1

twittbotはBOTを作るには
一番便利な無料ツールです。

しかもtwittbotには、
一括でつぶやきを登録できる機能があります。

つぶやきをTEXTファイルなどに事前に作って
一括でBOTつぶやきを設置する方法をお伝えしておきます。



つぶやきを選択します。
TWITTBOT21



複数行入力を選びます。
TWITTBOT22



1行=1つぶやき(1ツイート)になりますと表示されたら
入力欄に、textファイルなど事前に用意したつぶやきをコピペします。
100行分=100ツイート事前に用意していたら、そのまま100行貼るだけです。
貼り終わりましたら、つぶやきを登録をクリックします。
TWITTBOT23



下記のように100/700となっていましたら、100つぶやきの登録完了です。
TWITTBOT24

追加したい場合も同様の作業で追加登録が700つぶやきまで可能です。

twittbotなら効率よくBOTを作れますので
ぜひ利用してみてください。


ツイッターツールツイッターブレイン活用の記事へ

 

当サイトでは
最初のクリックのみ1万円引きの19,800円にて購入可能です。
ツイッターブレイン

 

 

お悩み、ご相談、お気軽にお問い合わせください。
otoiawase

5mail

 

内気で自信なく不安なあなたへ

「好きなことで幸せになる資産ブログ作り」セミナーファイルと「引きこもって起業、副業で成功できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




 

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

フラクタル02

資産化してネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくためのツール活用とは?

最近は、コンサル生だけでなく、受講生からも資産化ブログについて質問が増えてきました。 個人的には非常にうれしい兆候ですので、今回改めて…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る