あなたの夢叶うために未来はある

I_4426

竹川です。

このブログの更新が滞っていましたが、未来型トレンドマーケティング戦略プログラム参加者が200名を越えそのサポートをしたり、コンサル生さんの独立起業に向けたコンサルを中心に行っていました。

また3月29日は「YouTubeドリームマーケティング」のセミナーも行いました。



そんな中で、共通項としてあがった悩み相談について今日はお伝えしておきます。

私のコンサル生さんは男性一人で、あとは全て女性です。
コンサル生さんの一人の男性も私から見ると女性性が強い優しさと親切さに満ちた魅力ある男性です。

共通の悩みは、やりがい、夢が封印されていたことです。


未来型トレンドマーケティング戦略プログラムはテーマを決めて1ブログを運営する資産型と呼ばれるブログ作りです。
ブログ運営するのに最も重要なのはテーマであり、自分ブランドです。


ほとんどの人はこのテーマをネットビジネスだからと稼げそうなテーマから選んでしまいますが、それに対して稼げるからというような気持ちで挑んでも稼げないです。


自分が興味あること、既に知っていること、必死に調べたことなら反応はありますが、稼がなきゃという焦りが出たりすればするほど成果は逆になります。

そういったブログは読んでいても面白く無いですし、信じることは出来ませんよね。


また今はYouTubeだ、LINEだと流行りにばかり目が行って、それに挑んでもちょっとは成果出るかもしれませんが、最新の流行りばかりを追い求めても成果は長くは続かないです。


ですから、私は自分が興味あって、コツコツでもいいから続けられる、頑張れる、読者さんに伝えられるそんなテーマから入るようにすることを伝えています。

テーマが見つからなければ、この3つからということで以前記事にも書いたことがあります。


ところが、ここで一つ問題が今回発生しました。


テーマが決められない。実はそのテーマよりもこっちのほうがいいんじゃないのか。そういったことがコンサルやサポートしていてたびたび発生したのです。


テーマは基本的には自分で見つけて、楽しく取り組むべきものですが、自分で選んだテーマが実はそこまで興味があるわけではなかったり、自分で決められないことが本当に多かったです。


特に興味あることはないと言われたこともありました。


どうやって探しても見つからない場合はさすがにお手上げですが、お互い話をしていくと実は見つかります。


ではなぜ興味あることはないやテーマが見つからないのか。


はっきり申し上げると社会的な常識や過去のトラウマで勝手に都合つけて封印してしまっている場合がほとんどです。


本当は歌手になりたかったのに、もう年齢が30歳超えていてとか、オーディション受けて何度も落ちたから歌手になるなんて無理と勝手に決めてしまってその心を閉ざしてしまっているようなケースがほとんどです。


15歳のアイドルと同じようなことは無理としても、その夢があるならその夢に向かってテーマを決めてよいと私は思います。

歌手目指す夢があるなら、その夢に向って歌手を目指す日記ブログの方が、単なる美容ダイエットテーマのブログよりもその人にとっては最も面白いブログになると私は思います。

もちろん今さら無理なんて思い続けているなら無理でしょうが、こころの何処かに思い描く夢が今でもあるなら、誰がなんと言おうと何を言われようとその夢に向っていこうよと私は言いたいです。


社会の常識や過去の経験則から夢を追いやってしまうのは、本当の幸せとは思えないです。

家族との幸せこそ夢なら、その夢に向かって日記を書けばいいと思います。
美容師を目指すなら美容師を目指しながらの美容ブログでいいと思います。


それがどうキャッシュになるのか?

当然そういった疑問も出てきますが、とにかくブログはコツコツでも続ければアクセスは増えてきます。
夢に向ってブログを更新するなら、自分の夢ですから書けることはたくさんあります。
そしてコツコツでも夢に向って記事を書き続ければ、同じような夢を持つ人が集まってきます。

共感されます。

自分もさらに頑張ろうってなります。


アクセスが増えれば「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」ならアドセンスを使う方法ですから、100PVにつき約30円の報酬が得られます。


夢があって、それに向かっての記事なら、楽しく記事を書くことが出来ます。

続けて記事を書ければ、結果的にブログの量だけでなく、質も高まってきます。
結果的にあなたならではのブログになり、いつまでもアクセスされるブログへと変身していきます。


未来型トレンドマーケティング戦略プログラムでは、趣味ブログでも日記ブログでも1ブログでも成功できるよう、アクセス集めるためのことや記事を書くための視点、グーグル検索エンジンに気に入られるSEOの視点を伝えています。

もちろん学びながら、実践しながら夢に向かわないと何にも叶わないです。

コツコツコツコツ毎日毎日何かしら学びながら記事更新していくことは必要です。


なかなかアクセス上がらず辛くなることもあるでしょう。


でも続ければ必ず描いた夢叶うのが、インターネットビジネスです。
夢をもう一度見つけて、それに向けて動いていくことが、あなたにとっての幸せなら、それに向かっていく人生のほうが嬉しくありませんか?


私は年齢も性別も関係なく、夢に向っていく人たちと一緒にネットビジネスをやっていきたいです。既にそうなっています。


もしあなたが、夢あるのに閉じ込めてしまっているなら、もう一度目覚めさせてその夢に向って進んでみませんか?


小さい夢なのにとか大きい夢で無理とかそんなの関係ありません。

あなたにとっての夢はあなただけの大切な大切な夢なのです。
叶えるために心にあります。
捨てたところで捨てられていないです。
心の何処かにひっそり、こっそりいるはずです。


たとえそれがどんな夢でもあなたにとってはそれがダイヤモンドの原石のはずです。

のんびりしながら生活したいというのが夢ならそれがあなたにとって大切な夢です。

のんびり生活できるように努力していきませんか。
あきらめないでください。


あなたの夢叶えるそんなお手伝いを私はしていきますから。



ついしん
不安あるのは当然です。不安あってもいいです。むしろ不安があるからこそ心が揺れている証です。生きている証です。

社会は本当に現実として今後益々不安になるようなことが出てきます。
企業の利益主義は変わらないですし、リストラ、なのにインフレが起きる可能性が高いです。


そんな中、夢に向っている場合かと世間は言うかもしれませんが、夢に向かわなければ不安は消えませんし、幸せにもなれないです。

むしろ益々不幸になります。あなたの人生ですから夢捨てること、諦めること、それが良いなら、それでもいいです。


でもやりたいことがある、もっと幸せになりたいなら、学ぶべきことを学び、努力すべきことを努力すれば成果出るのがインターネットです。

コンサル受けて2ヶ月目で夢の道へと大きく近づいた人もいます。
1年かかりましたが、夢の一歩を実現した人もいます。


誰にでも平等にチャンスがインターネットには有ります。

もちろん楽して、何もしないでなどという非現実的なことは言いません。
そんなものに流されているなら一生夢は実現しません。


夢に向かうなら自分磨くことは大事です。

自信なくてもいいです。
でもなんとなくやってみたい、それに向かってなら努力できる、それならやってみてください。

自分を信じて、インターネットの力を信じて努力してみてください。
必ず明るい未来があなたにもあることがわかりますから。

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム600450

1日10,000アクセス月10万円狙う未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来に検索されるキーワードで記事を書き 1日10,000アクセス狙う 未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 時間がな…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る