進化するツイッターツール フォローマティックXYが4月7日にリリース

img_1238008_38060718_1

これで負のスパイラルから脱出できる?

ようやくツイッターツール、フォローマティックの進化型、フォローマティックXYのリリースが4月7日に決まりました。

まだツイッターツールの威力を体感してないならその凄さを味わってください。
ツイッターこそ集客できるSNSです。

ツイッターツールを使うことこそ、時間効率を上げ、インターネットビジネスでの成功の早道になります。

その内容に関して、そしてどう活用すべきかをお伝えします。



ツイッターを使ったツールには、フォローマティックとフォローブースターPROがあります。
他にもありますが、無料、有料ともにこの2種を上回るものには出会っていません。

以前も比較記事を書きましたので参考にしてください。

フォローマティックとフォローブースターPRO比較

フォローマティックリリースから1年以上、フォローブースターPROリリースから半年経て
フォローマティックXYがリリースされます。

当然、どちらをも上回る機能が搭載されています。


そして機能もXとYで別々のアプローチ、別々のツールになっています。

フォローブースターPROのパソコン版とWEB版仕様に似ています。


フォローマティックXYにどういう機能が搭載しているのかをフォローブースターPROと比較しながら見て行きます。


フォローマティックX

フォローマティックモードによる2,000フォロワー獲得(フォローブースターPRO クイック2000)
以前も説明していますが、主に相互フォローユーザーをターゲットにフォロワー獲得を目指します。
フォローブースターPROのクイック2000は、フォローブースターPRO利用者同士の相互フォローです。

ツイッターで2,000人をまず集めます。
ツイッターは2,000人フォロワー獲得するまで凍結リスクが高いです。
凍結されないように2,000人を自動で集めてしまうのが、フォローマティックモードです。


根こそぎリムーブ機能(フォローブースターPRO 搭載済み)
従来のフォローマティクは手動でフォローした場合、リムーブできず不便でしたが、フォローマティックXには搭載されます。

ツイッターはフォロワー2,000人集まらないと2,000人までしかフォローできません。

フォロワーになってくれないフォローを解除しないと2,000人以上フォロワーを集めることができません。
リムーブ機能がしかも根こそぎなので、今まで以上に2,000人フォロワー集める期間が短縮できます。


地域検索機能(フォローブースターPRO 未搭載)
地域属性でフォローできますので、ショップやサロンなど地域の集客に活用できますので、リアルビジネスには有効です。

この機能はスマホ使って集客する場合は、かなり有効になります。
なぜならスマホユーザーは自分の地域の情報をスマホで探す傾向があります。
地域検索機能を使えれば、同じ地域のライバルに圧倒的な差を付けることができます。



フォローマティックY

リツイート機能(フォローブースターPRO WEB版に搭載)
ツイッターはリツイートされないと自分の情報が拡散しません。
そのためにリツイートされるつぶやきを自力で作る必要がありました。
リツイート機能が搭載されることで、自動的に濃い見込み客がフォロワーになってくれます。

この機能を使えば、ツールを使っていないライバルとの差は歴然です。


フォローブースターPROとフォローマティックXYどちらを使えばいいのか?

フォローブースターに地域検索機能付いたのがフォローマティックXY。

地域検索に魅力感じない場合は、どちらもほぼ同じ機能になっていると判断して良いと思います。

どちらがいいかは、地域検索の差だけです。

しかし、フォローマティックXYは、後からのリリースなので機能的にも上であるのは間違いないです。

ツール系、ノウハウ系は、常に最新版の方が有利です。
ライバルツールを研究していますからね。


フォローマティックXYを使っていれば、あとはほったらかしで稼げるのか?集客できるのか?

ツール動かしているだけでは稼げません。集客できません。

この世に出ているすべてのツールすべてにそれは言えます。


PS
現在は、フォローブースターPROもフォローマティックXYも
おススメしていません。

マーケティング+コピーライティングのマニュアルが付属する
ツイッターブレインがリリースされたからです。

このマニュアルはツイッターに特化していますが、
ビジネスの原理原則に沿って書かれています。


その根幹を理解しスキル磨けば、ツイッターがなくなっても
どんなビジネスでも長く活用できるマニュアルです。

ツールは便利性をメインに打ち出す商品ですが
ツイッターブレインは便利性は勿論のこと
永続性を意識したマニュアルになっています。

最も長くビジネスを続ける仕組みを作るためには
永続的なビジネス戦略のマーケティングです。

その視点から書かれたマニュアル付属のツールは
ツイッターブレインだけです。


他のツールのノウハウ、他の情報商材すら色褪せる
恐ろしいまでに活用できるマニュアルです。

ツイッターブレインの記事へ


お悩み、ご相談、お気軽にお問い合わせください
otoiawase

5mail

 

内気で自信なく不安なあなたのための

「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)限定特典付はこちら




資産ブログ作って最速最善に収益化する道




  内気で自信なく不安なあなたのための「引きこもって起業、副業できる」電子書籍ダウンロード(無料)は↓↓
chisatomail

関連記事

関連記事

ピックアップ記事

koneko01

最速の道 未来型インターネットマーケティング戦略

ネットビジネスの種類はいくつもあります。 副業、小遣い稼ぎでも、独立起業、一人で自立してやっていくにも マーケティングの基本であるお…

美の極み WordPressテーマ「AN」

WordPressテーマ「AN (tcd014)」

WEBマーケティングシステム




おすすめ記事

ページ上部へ戻る